大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

農耕的パチスロハイエナ、データのメモメモ(´;ω;`)禁煙5年54日・更新のお知らせ色々。

よーく、育てよ。

みんなが俺の養分や。

農耕的パチスロハイエナ。

5スロがなくなったから、超厳しくハイエナしている。

  1. 期待値のない時は打たない。
  2. 乱れ打ちしない。
  3. 少しでもプラスなら、貯玉。貯玉。

こんな感じかね。


ぶっちゃけ、朝イチ、数十枚プラスで速攻で帰る客に、店員さんも異質感を感じるだろう。家の近所だから、できるわざ。

データのメモメモ(´;ω;`)。

近所のホールは、前日最終ゲーム数が出ない。だから、リセット判別などで少しだけ回す人もいる。ぶっちゃけ、リセット判別などする必要ないくらいに、ほとんどが据え置きである。

判別するなら、絆かジャグラーのガックンくらいだろう。

5スロもそうだけど、初当たりまでは突っ張る人と、そうでない人がいる。20スロは動く金額が大きいから、わりと、5000円くらいでギブアップする人もいる。

そういう人々が、前日最終G数を知らないで、やめたりするから、実は天井に近づいている台もけっこうあったりする。

私は、その最終G数などをメモっておいて、期待値が出た頃に、その期待値を回収する。もっとも、負けない確率が高いだけで「絶対に勝てる」のを拾える時は、そう多くない。

ただ、何もなしで、適当に始めるよりは、だいぶ勝率が高まる。

もっともっと、スロットの稼働の多い店だったら、もっと、期待値を回収できるんでしょうなあ。とりあえず、5スロが撤廃されてからは、負けてはいない。

大きくハネたことも少ないのだけどね。まあ、コツコツいきまっせ。