大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20スロで期待値ハイエナしたが下振れでマイナス収支(´;ω;`)禁煙5年55日・更新のお知らせ色々。

負けたんご(´;ω;`)。

貯玉で500枚弱。

20スロで期待値ハイエナしたが…。

期待値は期待値ってことが分かった。20スロになってから、ずっと勝っていたけど、今日は普通に負けてしまった。

期待値ってのは「絶対に勝てる」じゃなくて、同じ条件で繰り返したら、「これくらいに収束する」という感じだろうよ。

だから、負けるのは仕方ない。しかし、2台やって、どっちも下回ったわ(´;ω;`)。

下振れでマイナス収支(´;ω;`)。

悲しい。1台目は、エヴァの魂なんとかというAタイプ。天井無限RTを狙ったけど、天井到達間際にビッグボーナスで、天井失敗。まあ、400枚回収できたけど、投資500枚で、そうだった。

天井に行かないなら、もっと早く当たってほしかった…(´;ω;`)。どうせなら、天井の無限RTを見たかった。


2台目は、銭形2。600Gくらいから、天井狙い。見事に天井に到達したけど、全く、上乗せできずに駆け抜け。エヴァとあわせて、総投資が700枚で、回収は150枚弱。


そんなわけで、マイナス500枚。500枚の負けで済んだとも言えるけど、やっぱり、負けるのは悲しい(´;ω;`)。

貯玉は残り7600枚。最近、稼いだヤツが全部吹っ飛んだわ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

92袋「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」

小さい頃は優しい父。5才の誕生日のお祝いの料理、超量が多い件。
フードファイタータベル92袋・ハジメ回想回「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」(うすた京介)確定ネタバレ注意!じもれの胞汁なら仕方ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93袋「The end of the world」

残り5分で同点からスタート。ポインツは30秒刻みで集計されるスタイル。サブタイトルが、最終回を予感させる。
フードファイタータベル93袋・父上氏褒め絵巻回「The end of the world」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ラストシーン壮絶すぎ(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想14号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青春兵器ナンバーワン6巻(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(ナンバーズ集合の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

mission55「青春の価値」

ツーの生徒会選挙の回でした。フル充電の姿は、ずいぶん久しぶりな感じあります。
青春兵器ナンバーワンmission55話・岩本博士登場「青春の価値」確定ネタバレ注意!ツーの生徒会選挙の演説に普通に感動(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想52号2017年19