大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

6号機「ヘイ鏡」は低設定は夢ないかもしれんね(´;ω;`)禁煙5年50日・更新のお知らせ色々。

有利区間&枚数リミット。

…多分、5.9号機は研究される余地が、まだまだありそう。

6号機「ヘイ鏡」は…。

期待の6号機第一弾。期待度は高い中で、店側が設定を使うかどうかが重要。

ぶっちゃけ、高設定を使わない。中間設定で遊ばせない店は、客が飛びそう。

もちろん、6号機に限らない話なのだけど、凱旋やハーデスが設定1でも人気台ってのは、強烈なフラグが存在して、十分に勝てる可能性あるからだと思う。

低設定は夢ないかもしれんね(´;ω;`)。

すでに多くのパチスロブログが書いていると思うけど、天井機能はあるけど、夢がないって部分だろう。ハイエナは、のぞく。

  1. 天井に行くまでに有利区間を1000Gほど消費する。
  2. 低設定ほど天井に行きやすい。
  3. 天井到達は1000枚くらいで到達だけど、そのときには、有利区間の残りは500Gを切っている。

最低限の救済と言えるかもしれない。AT確定じゃなくて、青色疑似ボーナスの出現率がアップという恩恵だから、そもそも強いモノじゃあないだろうけど、自力で天井に行った時に、巻き返しのフラグになりにくい。

高設定ほど天井にはいかないだろう。低設定ほど天井に行く。近所のパチ屋に導入されたヤツのグラフを見ていると、一撃1000枚以上もあるけど、ほぼ毎日マイナスで終わっている。

設定がナニなのかは分からないけど、とても高設定とは思えない。

  1. 通常時にハマればハマるほど、ATに入ってからの有利区間が減る。

これが全てなんじゃないかと思う。高設定がどのような動きをするかは分からないけど、機械割だけを見て、低設定を使い続けるホールは、すぐに客が離れて、バジ絆が撤去になるまで、バジ絆が売上をしめることになるだろう。


思えば、5.5号機のまどか☆マギカ2とかは、設定1でも十分に勝てる可能性が高かった。純増の遅さはあるけど、5.5号機は、けっこうバランスが良かったのじゃないかと思う。

6号機に期待していたけど、毎日、夢のないグラフを見ていると、疲れてきた。ちなみに今日に初打ちしようかと思ってたけど、店側が貯玉設定を間違えてたから、台はとれたけど、打たないで帰った。

もしも、貯玉設定が無制限になってたら、1000枚くらい減らされてたろうなあ。怖い怖い。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ138「襲撃」

幹部をぼっこぼこ。回復が間に合わないけど、どうするのか??マナゾーン、強力すぎ。こりゃ、バトルゲームなどになった時に、必殺技で使えそう。
ブラッククローバー・ページ138話・黒の暴牛アジト「襲撃」確定ネタバレ注意!人見知りキャラが二人いる(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想4・5号2018年5

ブラッククローバー・ページ138話「襲撃」ゴードンとグレイが面白いですね・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

呪術魔法だから、相手の攻撃に制限を加えるとか、そんなんでしょう。
ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??ゴードン・アグリッパとグレイが活躍か?黒の暴牛のアジトの構造は何なのか?ライアも反撃してきそう?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「襲撃」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ139「黒の暴牛アジト」

クソ魔法騎士とクソテロ集団の対峙からスタート。テロ集団は、探し物らしい。
ブラッククローバー・ページ139話・ミカエルカエサル登場「黒の暴牛アジト」確定ネタバレ注意!ゴードン×グレイ回やったんですね(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想6号2018年4

ブラッククローバー139話「黒の暴牛アジト」謎の引きこもり魔道士の登場かな・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

実は所属していたけど、魔法騎士団として適当だから、いなくても問題なかった人。
ブラッククローバー・ページ140話未確定ネタバレ注意予想??引きこもり魔道士登場か?アジト内部を魔法で変形させてた人?ミカエルカエサルを倒す!141話に継続確定か?こちらジャンプ感想「黒の暴牛アジト」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇