大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焚き火動画はじめました。ほんとうです・禁煙5年42日・更新のお知らせ色々。

ずっとやりたかった。

ほんとう。

ここ数年、焚き火をしたいと思っていた。どんどんと友達が減っていく中で、焚き火を一緒にする人もいなくなった。

ここ最近、アメトーークとかで、キャンプ芸人を見ていると、ソロキャンプとかやっていた。ヒロシチャンネルにも登録した。

一人で焚き火して良い。動画にもとってきた。昨日のこと。

www.youtube.com


全くお金が出る行動じゃあないけど、河原を動きまくったら、体力の衰えが分かる。運動不足解消になっても良いかもしれない。お金にはならない。

チャンネル登録とか、よろしこおながいします。

だいぶ前のジャンプ感想。

85袋「ラスト・ハンバーガー」

アメリカン・ビッグ・マグナム特殊犯罪者収容所。性犯罪っぽい建物。ポップコーンとか、ドーナツを雑に食べる面々。
フードファイタータベル85袋・スーシー神無登場か?「ラスト・ハンバーガー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!血の大食い大会怖すぎわろた(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想52号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86袋「新たなる諸々」

アメリカで目覚めた怪物からスタート。何が起きているのか…?
フードファイタータベル86袋・エンジェルズ・タンクトップ&スニーカー回「新たなる諸々」(うすた京介)確定ネタバレ注意!PS2の飛び交う大乱戦(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想01号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission43「手料理」

まさかのナンバーズのアフィリエイト作戦。ジャンプ漫画でブログアフィリエイトに挑戦って、両津勘吉以来じゃなかろか。武闘派ができることは、特になかった(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission43話・海野幸恵の「手料理」(料理監修:長谷川尚子)確定ネタバレ注意!ブログアフィリエイトから書籍化という成功の道(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想40号2017年19

次回予告はなかったので、春頃の話だと予想しますんよ。

青春兵器ナンバーワンmission44話未確定ネタバレ注意予想??春キャベツの季節の話かな?遠足かな?ゴールデンウィークとかに飛んだりして?45話には続かない?こちらジャンプ感想「手料理」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission44「カードゲーム」

まさかのバトル・ナンバーズ。カードゲームだとして、誰が作っているのか?創造主モサリーナはラスボスかな?

青春兵器ナンバーワンmission44話・ナンバーズVSマッポの「カードゲーム」確定ネタバレ注意!ルールのとってつけた感が楽しい(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想41号2017年15

、あくまでロボットであるから、故障するとか、そっち系のアクシデントが起こる可能性もありそう。

青春兵器ナンバーワンmission45話未確定ネタバレ注意予想??零一死す?デュエルスタンバイ?ナンバーズ本部に向かうのか?№4が登場か?46話に続くのか?こちらジャンプ感想「カードゲーム」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇