大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋の観察も疲れちゃった(´;ω;`)禁煙5年59日・更新のお知らせ色々。

貯玉どうすっかねえ。

20スロで、8500枚。

疲れちゃった(´;ω;`)。

朝イチの様子とか、ジャグラの当たり台とか、何か傾向やクセが見れないかねーと、ここ数日観察していたけど、疲れた。

まあ、ジャグラーの当たり台のツモ率を上げれたら、パチスロ生活者になり得るのだろうけど、そもそも当たり台が少ない。

台数に比べて稼働が少ない。近所のパチ屋で勝つには、ジャグラーで勝つか、ハイエナしかないんですわなあ。少なくとも、私の好きな、まどか☆マギカ2とか、液晶つきAタイプとかには、設定は入らないっぽい。

まどか☆マギカ3(たぶん6号機)が出たら、貯玉で全ツッパしようかと思ってたのだけど、それもどうかなーと思えてきた。

最近は、番長3や、ヘイ鏡などに力を入れようとしているらしい。だったら、再プレイ無制限の時に設定狙いするかねえ。

まあ、この店で設定狙いってのが、そもそも危険なんだけど。設定入ってないから。


…と、まあ、疲れたのだけど、成績で言えば負けてない。5スロ時代から、ハイエナに徹した頃から、負けてない。ただ、5スロの頃のようなエンジョイ・パチスロができてないだけなんだ…。

再プレイ上限も多くて、スロの稼働の多い店ならば、もっと稼げるかねえ。


…ああ、ユーチューブとかで、がっつんがっつん稼いで、何も気にせず、ばっちんばっちんパチスロできるぐらいの男になりたいんよ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission64「修学旅行④」

軽い空気からスタート。嫌な同僚(´;ω;`)。前回までのシリアスさが、ちょっと薄らいだ。

青春兵器ナンバーワンmission64話・モサリーノに科学者N登場「修学旅行④」確定ネタバレ注意!伏線が放出されたら最終回するぅ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想11号2018年15

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission65「修学旅行⑤」

N、そしてネジの解放からスタート。今週、2作品が連載終了しているわけだけど、どうなるのだろうか…?
青春兵器ナンバーワンmission65話・Nと七倉委員長回「修学旅行⑤」確定ネタバレ注意!マッポとナンバーズの関係性(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想12号2018年17

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇