大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近所のパチ屋から5スロが消滅!高射幸性台規制かな?評価できないわ(´;ω;`)禁煙5年46日・更新のお知らせ色々。

だめだこりゃ。

近所のパチ屋から5スロが消滅!

「20スロ増台」とは書いてあったけど、「5スロ撤廃」とは書いてなかったから、残ってるか?と思ったら、なかった。

どーすんだよ、5スロの貯玉の2万9000枚わ…。まあ、20スロで使えるらしいけど、普段から稼働が少ないから、エナれる台なんて皆無でしたわ。

据え置き濃厚の低設定の台なんて、貯玉でも20スロで打ちたくねーよ。

高射幸性台規制かな?

6号機の導入と同時に、20スロ増台。ハーデスや凱旋は台数が減って、初代のまどか☆マギカはなくなっていた。おそらく、検定や認定とは別に、高射幸性台を減らせ…という例のあれ。

つまりは、バジリスク絆を残すために、32台の5スロが撤去されて、ほとんど稼働しないであろうバラエティ台が増えた。3台島なども増えたけど、設定差をつけたり、リセットとかないだろう。

もうひとつの可能性は、20スロの稼働が増えた…という数字によるものかもしれない。まあ、高射幸性の方が原因だと思うけど、稼働が著しく増えたのはディスクアップだ。

まあ、設定1でも機械割100を越えるって台だから、稼働は増えますわな。まあ、稼働が増えたのは、原因じゃないだろう。

今日も観てきたけど、相変わらず、稼働は少なかった。20スロは増えたけど、結局、ジャグラーや絆以外は疎ら。

評価できないわ(´;ω;`)。

私が5スロできないってのもあるけど、やっぱり、低レートがなくなると、雰囲気が殺伐としている。5スロコーナーは、動く金額が少ないから、まあ、楽しそうにやっている。

また、5スロの常連だった人で、20スロに移動していった人もいる。なんというか、同じ店内で、お試しでスロットできるコーナーがないってのは、20スロの新規参入の可能性がなくなる。

他店の5スロでスロットを覚えて、わざわざ目指して20スロをやりにくるような店でもない。

今回のリニューアルは、マジで評価できんわ。事前に「5スロなくなる」という案内もなかった。5スロがなくなる前日に、5スロを貯玉しても、店員が断りをいれてこないのは、だいぶ塩対応だと思う。


まどか☆マギカ2を全ツッパしたくて、貯めだした貯玉であったが、どうしようか、2万9000枚。6号機のヘイ鏡を貯玉無制限の時にやるって手もある。

…あとは、6号機の「まどか☆マギカ」が出たら、それを全ツッパするかねえ。でも、今日、見ていても、エナれる可能性も少なくて、設定も期待できないなら、スロットは打ったら、いかんよね。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission54「育成」

アプリと連動して動くロボ。ハチが身の回りの世話をすればいいがな…と普通に思う。ハチは奥多摩でBBQ。久しぶりに出たリア充設定であった。
青春兵器ナンバーワンmission54話ゼロイッチ・アプリの「育成」確定ネタバレ注意!スマホが仕事に支障の現代病(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想51号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission54話「育成」スマホアプリ超展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

エネルギー充電の問題は解決したのか?いろいろと気になるところある。
青春兵器ナンバーワンmission55話未確定ネタバレ注意予想??ツーがまさかの大活躍!飛び道具に使ってゴメン?学内行事かな?球技大会かな?56話に続くかな?こちらジャンプ感想「育成」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87袋「オレ達のモットー」

ガービンがメガネをかけるスタート。何が起きてしまうのか?
フードファイタータベル87袋・丸のみ早食いは危険「オレ達のモットー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!子どもの食育にも役立つあっ晴れコミック(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想2・3号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話

タイチとトーマの子供の頃の扉絵からスタート。辛い(´;ω;`)。

青のフラッグ13話・誠也兄さん登場回(KAITO)確定ネタバレ注意!少女漫画ではなくBLマンガな告白シーンが鮮烈(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想29号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ131「先に」

同時にクリスタル破壊からスタート。アスタのクリスタルも、ヤバかったんですね。

ブラッククローバー・ページ131話・ザクス吠える「先に」確定ネタバレ注意!アスタとランギルスの人望の差に涙目(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想48号2017年8