大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20円スロットは遊びじゃできないので「まどか☆マギカA」の実機を買おうかと思う(´;ω;`)禁煙5年48日・更新のお知らせ色々。

5スロやりたいんご。

20円スロットは遊びじゃできない。

ほんまや。

近所のパチ屋の5スロコーナーがなくなったことで、5スロ民が消えた。系列店になったんだろうか。20スロだけになったことで、店側の利益は増えるのかもしれないけど、スロットコーナーの雰囲気は殺伐としている。

少なくとも、5スロコーナーの「ともかく楽しんでます」という雰囲気はない。

5スロの貯玉も、使うか、景品に交換するかはしないといけないけど、20スロは稼働が少ないし、期待値のある台は、やっぱり、ハイエナされる。5スロ見たく、「当たってるのにヤメてる」みたいな台は拾えない。

「貯玉を使わねば」という気持ちで、乱れ打ちすると、無駄にメダルが減ることってのは、2.5スロが撤廃された時に知った。

「まどか☆マギカA」の実機を買おうかと思う(´;ω;`)。

別の店の5スロをやりに行っても良いのだけど、ここ数週間の期待値ハイエナがクセになったせいか、遊び打ちする心境になれない。

まどAも流行ってないのか、3万円以下まで下がっている。店側が使いにくいってのは、5以上確定している台を打った経験でわかった。めっちゃ出るし、判別要素などが、死ぬほど出てくる。

3万円っつーのは、メダルで言うと1500枚。スロットをする人なら、1500枚くらい、瞬く間に溶けていくことは知っているだろう。

どうしても、乱れ打ちしたい気持ちが高まったら、実機買っちゃおうかと思っている。


…一番良いのは、近所のパチ屋で5スロが復活することだけど、そういうのは、もうないんかなー。バカだよ。5スロをなくしたのは…。

最近の更新。

近所のパチ屋から5スロが消えたら、20スロで勝負するしかねえわな(´;ω;`)禁煙5年45日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

人生で一番好きなジャンプ漫画『堀越耕平:僕のヒーローアカデミア』「まさに少年漫画の王道をいく作品で面白い」100件アンケート(2/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

5円スロットハイエナ貯玉日記「ガンツ初打ち、超GANTZラッシュに入って嬉しい」2018年8月18日分 - YouTube

演劇素人のマイクラ実況Part135「ゾンビスポナーから溺死ドラウンドトラップを作るが意味はなかった」Minecraft日報 - YouTube

安倍首相「背後(はいご)」を『せいご』と読んで、はてブで大乱闘・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54歳、フリーター。独身。友達もいないし、パートナーもいない。勇気を得たスポーツは、チアリーディング。やってみたいと思った。
54歳独身男 チアリーダーになる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・視聴者が逃げる姿と明治大学アンカーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ134「夢」

別世界のようなシーンからスタート。誰かの夢っぽいが…?
ブラッククローバー・ページ134話・ライア(新井浩文)「夢」確定ネタバレ注意!ユノに感じる若干の増長(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想51号2017年6

ブラッククローバー・ページ134話「夢」ライア、新井浩文さんの再登場が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

誰に成り代わっているのか?ロイヤルナイツの地味キャラがそうじゃないか?と予想。
ブラッククローバー・ページ135話未確定ネタバレ注意予想??強魔地帯・グラビト岩石帯、白夜の魔眼のアジトに出発か!?ライア(新井浩文)は潜入スパイか?新シリーズ突入なのか!?136話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夢」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ135「白夜の魔眼アジト 突入!!!」

グラビト岩石帯からスタート。わりかし、すぐに到着していた。ワープ魔法があるからですね。

ブラッククローバー・ページ135話・グラビト岩石帯「白夜の魔眼アジト 突入!!!」確定ネタバレ注意!ライバル愚弟の爽快感(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想52号2017年5

ブラッククローバー・ページ135話「白夜の魔眼アジト 突入!!!」大コマの連発が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

アジトが迷宮だから、ラスボス一気に登場というよりも、迷宮全体に影響する魔法を使うと予想。
ブラッククローバー・ページ136話未確定ネタバレ注意予想??ライア(新井浩文氏)がサードアイ開眼!迷宮に遠隔系の魔法かな?各地バトル展開開幕か?137話に継続確定!こちらジャンプ感想「白夜の魔眼アジト 突入!!!」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇