大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近所のパチ屋の20スロ増台で大量搾取が行われている(´;ω;`)禁煙5年47日・更新のお知らせ色々。

ジャグラーに高設定あるんよ(´;ω;`)。

たぶん、8分の1くらい。

大量搾取。

5スロコーナーが消えたことで、「20スロ増台!」という文言につられて人が集まっているが、けっこうなボッタクリが行われている。

少なくとも、もっと出ている時はあった。その出ていた記憶があるから、スロッターは集まるのだろうけど。具体的なことを書いてみると…。

  1. 番長3が増台されたけど、朝イチ128ベルを越えてる台あった。
  2. 凱旋は台数が減ったけど、朝イチ1000G超えがあった。高設定の可能性は絶対ない。
  3. つまりは、増台した台などにリセットすらかけてない。
  4. 高射幸性台対策のために、3台島などが乱立している。誰も狙わないけど、100G、200G回っている台はある。
  5. リセット判別で10Gぐらい回っている台もある。
  6. まあ、1台あたり5000円未満だけど、初当たりなしに回されている台が、そこらここらにある。

と言う感じ。

私は、G数ハイエナができる台を探しつつ、休憩コーナーで「ねじまきカギュー」を読んでいた。設定も期待できない状況で20スロは打てない。

ジャグラーで高設定ぽい挙動の台もあるし、絆で粘っている人とか、モンハン月下雷鳴など人気の台は稼働しているけど、高設定を期待できる雰囲気ではない。絆とかは、申し訳程度に、ベースが2になっている可能性あるかもしれない。

下手したら、5スロ扱いだったのを20スロにした台さえも、リセットや設定変更はされてない可能性はある。全ては、土曜日にあるセクシー女優来店に焦点をあわせているのかもしれないけど、とんでもない搾取が行われている。

果たして、女優来店には何人のスロッターが集まるのか?20スロ190台。人が集まれば、集まるほどに、店側は利益が出るかもしれない。

常連の姿は、あまり見かけないから、土曜日にフォーカスを当てているのかもしれない。


…そして、5スロコーナで見かけた人々は、全員見なくなった。ひどいもんだよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

数話先かもしれないけど、優勝チームが決まるでしょう。引き分けは、両方負けの扱いなんやね。

ブラッククローバー・ページ132話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ最強が決まる!勝つのはユノかリルかどっちだ!?事実上の決勝戦!133話に継続かな?こちらジャンプ感想「先に」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ132「勝者」

ユノチーム、クリスタルの目前に詰め寄られるスタート。ユノの活躍次第なのか?

ブラッククローバー・ページ132話・精霊同化スピリット・ダイブ「勝者」確定ネタバレ注意!かめはめ波的展開が爽やか(´;ω;`)133話予想・ジャンプ感想49号2017年14

中で、白夜の魔眼が襲撃すると思ってたけど、そんなことはなかったなあ。

ブラッククローバー・ページ133話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ選抜編完了!表紙&ポスター巻頭カラーで新章突入!表彰式かな?休養後日談かな?134話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝者」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ133「王撰騎士団(ロイヤルナイツ)結成」

表紙&ポスター巻頭カラー。どっちもかっこいい。サブタイトルは、ポスターに書かれていて、見つけるのに、けっこう時間かかりました。

ブラッククローバー・ページ133話・イデアーレ回「王撰騎士団結成」確定ネタバレ注意!知らない先輩いる黒の暴牛(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想50号2017年1

ブラッククローバー・ページ133話「王撰騎士団結成」イデアーレの伏線が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

ロイヤルナイツに選ばれたメンバーの名前と魔法の種類などを、再確認の紹介あるでしょう。

ブラッククローバー・ページ134話未確定ネタバレ注意予想??新章突入か?改めて団員紹介かな?白夜の魔眼も出るかな?ランギルスが発端かな?135話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「王撰騎士団(ロイヤルナイツ)結成」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇