大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ稼働の少ない店で20スロの期待値ハイエナは難しい(´;ω;`)禁煙5年51日・更新のお知らせ色々。

5スロやらせろっつーの。

パチスロ稼働の少ない店。

近所です。5スロがなくなったから、20スロの期待値ハイエナしている。

設定狙いは、基本的にできない。ジャグラー以外に設定入ってないから。ジャグラーには入っているだろうけど、バジ絆とか分からん。

そうすると、目に見えているG数とか、スルー回数とか、そういうのを狙うことになる。

20スロの期待値ハイエナは難しい(´;ω;`)。

ほんまや。

単純に稼働が少ないし、5スロよりも本気な客が多いから、期待値がある台は、誰かが取る。狙うとしたら、宵越しG数などだろうか。

まあ、打てる台に出くわしたら、貯玉でプレイするってぐらいしか、ハイエナはできないですねえ。

もうちょっと稼働があって、意識の低い客が多かったら、美味しい台も落ちているだろう。そういう意味では、5スロがちょうど良かった。

台のスペックとか知らないで、乱れ打ちする人が多かったもんなあ。

ああ、懐かしき5スロ。20スロの貯玉は7900枚。頑張って増やすぞー。目指すは、3万枚。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ140「君達は知らないだろうけど」

ラデスが無茶をした揺れなのか?変なヤツが出てきたスタート。引きこもりの人だと予想。

ブラッククローバー・ページ140話・ヘンリー曰く「君達は知らないだろうけど」確定ネタバレ注意!アジトの正体がわりと泣ける(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想7号2018年5

ブラッククローバー140話「君達は知らないだろうけど」感想と141話予想【黒の暴牛のアジトの真相が泣ける】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

アジトが動くなら、ヘンリーも遠出できそうだけど、どうだろう。味方をバッキバキにするでしょう。
ブラッククローバー・ページ141話未確定ネタバレ注意予想??ヘンリーの黒の暴れ牛号が大暴れ!白夜の魔眼を撃退できるのか?ピンチをゴーシュが助けそう?142話は新展開かな?こちらジャンプ感想「君達は知らないだろうけど」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話

ハンドサインな扉絵からスタート。手話だったりするのだろうか?

青のフラッグ14話・トーマ兄回(KAITO)確定ネタバレ注意!猫の命とトーマ両親の話が神がかりにスゴい(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想31号2017年14 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇