大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

河原焚き火用にホームセンターでノコギリ買ってきた・禁煙5年61日・更新のお知らせ色々。

竹は、踏んだら割れる。

大きい木は、切った方が早そう。

河原焚き火用。

最近、河原で焚き火とか、修行をしている。燃やすもんを集めていて、広葉樹を燃やすのが熱いんですが、竹と違って、折るのが大変。

どうせ燃やすのだから、切らなくても良いのだけど、切らないと、流石に、不便な大きさもある。

まあ、河原で木材を切っても、お金がもらえる訳でもないのだけど。

ホームセンターでノコギリ買ってきた。

約1000円。

下見ついでに、1000円くらいのヤツがあったら買おうかと思ってたら、非常にコンパクトなヤツが打っていた。そのコンパクトさに引かれた。

河原に持っていっても、使う時間は限られているから、小さいのが良い。使わない時もあるかもだし。


他には、お湯を沸かしたいから、ヤカンなどを探したが、焚き火で使うと、取っ手がダメになりそうだ。あと、ブルーシートがあると便利だろうと思ったのだけど、「台風災害のために品薄」と書いてあった。

無職が河原で遊ぶのに、供給が追いついてないブルーシートを買うよりも、新聞紙でもひいといたら良いかと思った。

赤旗。

だいぶ前のジャンプ感想。

青春兵器ナンバーワン2巻(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(主人公たち集合の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

青春兵器ナンバーワン1巻「転校生」(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(主人公たち集合の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

95袋「僕らはすでに死んでいる」

主人公が食われる衝撃のスタート。前々回くらいから、マンガのジャンルが変わった(´;ω;`)。
フードファイタータベル95袋・魂具現化回「僕らはすでに死んでいる」(うすた京介)確定ネタバレ注意!人食いババアの登場でマンガのジャンル変わった(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想18号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96最終袋・最終回「我に還れ」

すごい髪型の人からスタート。明らかに、タベルの父親くさい。まさかの最終回…。
フードファイタータベル96最終袋・最終回・馬場畑清彦登場「我に還れ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!壮絶すぎるラストシーン(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想20号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「子丑寅卯申」

猿ゾンビとネズミの邂逅からスタート。ネズミの心中を察するにあまりある。
十二大戦22話・ウサギ死亡(?)回「子丑寅卯申」確定ネタバレ注意!生まれる前に絶望しているヤツ(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想14号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇