大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

河原の焚き火で空き缶で湯を沸かし、インスタントコーヒー飲む禁煙5年66日・更新のお知らせ色々。

キャーンプ。

河原の焚き火で空き缶で湯を沸かし…。

今日は、焚き火をやってきた。広葉樹を安定的に燃やすことができるようになったので、次のステージということで、お湯を沸かした。

ホームセンターでヤカンを買おうかと思ったけど、部屋にあった空き缶でやってみた。水道水を入れて、焚き火で温めたら、お湯になった。

インスタントコーヒー飲む。

軍手を忘れたから、難儀した。難儀したけど、コップにお湯を入れれた。コップはステンレス製だから、難儀した。

インスタントコーヒーを飲む。家だったら、バリスタでボタン一つなのだけど、河原で飲むと、火をつけて、焚き火で温まるまで30分かかった。

まあ、不便っちゃあ不便だし、コーヒー飲むなら、家で飲んだ方が早いのだけど、キャンプの「キャ」の字を味わった感じある。

コーヒーを飲んだから、次は、カップ麺でも食べようかと思う。もう完全にキャンプですな。

ホームレス。

だいぶ前のジャンプ感想。

十二大戦3巻(西尾維新×暁月あきら)ジャンプ感想まとめ(丑メインの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


17話「丑寅卯辰巳申」

馬から結晶の回収。兎がすごい順調な感じある。寅VS丑。寅はギャルだから、応援したくなるが、その因縁とは?

蛇の腕が飛んでくる。ゾンビ映画のような怖さある。
十二大戦17話・龍は空想生物回「丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!蛇の腕のゾンビ的怖さ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想8号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「丑寅辰巳」

非道の双子戦士からスタート。お金がよければ、どんな戦場にも行く人。
十二大戦18話・遊ぶ金欲しさに殺す回「丑寅辰巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!辰巳兄弟がわりと泣ける(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「丑寅卯辰巳」

弟の生首からスタート。怪雨現象ではない。
十二大戦19話・辰巳兄弟ゾンビ回「丑寅卯辰巳」確定ネタバレ注意!ウサギは月まで跳ねるんよ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇