大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガの協力バトルは煉獄級主催の時間帯が難しい・禁煙5年77日・更新のお知らせ色々。

みんな廃人なら良いのにな。

インペリアルサガの協力バトル。

最大HPが、50万、200万、800万のボスをみんなで倒すやつ。時間経過と課金で回復する参加ポイントを消費して、ボスを倒す。

自分一人でも倒せるけど、協力してもらった方が、参加ポイントの消費が少なくて良い。

煉獄級主催の時間帯が難しい。
  1. ログイン人数が多いと、主催者数が増えるので、参加者が分散する。
  2. ヘヴィユーザーが多い時間帯がベストなはず。
  3. 協力者が現れなかったら、参加ポイントを消費して、ソロで戦うことになる。

そんな感じで、800万HPの煉獄ボスを790万ポイントを1人で与えて、撃破してしまった。なんで、誰も協力してくれなかったんや…。

得た報酬に比べて、参加ポインツの消費が多すぎた。赤字やで。

だいぶ前のジャンプ感想。

887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.20イデオ編「仲直りでも殺し合いでも好きにしろ」。手長、足長は放置して出港した感じかな?

ワンピース-ONE PIECE第887話・パウンド回「どこかで誰かが君の幸せを願っている」確定ネタバレ注意!父と娘と孫が超泣ける(´;ω;`)888話予想・ジャンプ感想01号2018年3

ワンピース。ONE PIECE第887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」パウンド、シフォン、ペッシが号泣やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

海の上で、いよいよ仕上げの作業。デコレーションするだけで、甘い香りが、一帯の海に広がり、ビッグマムにも届くかも?
ワンピース-ONE PIECE第888話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×プリンの船上デコレーション開始!ビッグマムと会敵前に満月の夜か?ルフィVSカタクリも同時進行か!?889話に継続確定!こちらジャンプ感想「どこかで誰かが君の幸せを願っている」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第888話「獅子」

話す砲弾。特攻兵器のような雰囲気あるけど、会話ができる性能が裏目に出ておる。
ワンピース-ONE PIECE第888話・スーロン・キャロット回「獅子」確定ネタバレ注意!痩せるビッグマムは伏線か(´;ω;`)889話予想・ジャンプ感想2・3号2018年2

ワンピース・ONE PIECE888話「獅子」スーロンが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

前方からの艦隊をボコボコにするでしょう。その中をかいくぐっていく、麦わらの一味。
ワンピース-ONE PIECE第889話未確定ネタバレ注意予想??キャロットのスーロン無双継続か?ビッグマムは痩せるのか?ルフィVSカタクリもか!?890話に継続確定!こちらジャンプ感想「獅子」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇