大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

地元のパチ屋の旧イベント日の設定予想などをしていた。禁煙5年64日・更新のお知らせ色々。

予想は外れた。

旧イベント日の設定予想。

全く設定が入らないってわけでもない、バラエティコーナーの設定推測などをしていた。

どの台に入るのか?と、予想して、データーから結果を知る感じ。

設定入れている人の気持ちは、推し量るしかないけど、いろいろな予測を立ててみる。

場所で入れるのか?稼働で入れるのか?など。狙い台以外のデータを見てみると、そこそこ稼働もあったようだ。

実際の設定配分は、回ってない台も多いから分からない。普段なら、据え置き濃厚のコーナーにも、変化はあったのかも?

ハイエナは、見えているモノを追うだけなんだけど、朝イチにツモれる確率をアゲれたら、もうちょっと勝てるかもしれない。

というか、まあ、負けてないのだけど、全然パチスロしてないのに、ストレスを感じているのかも。やっぱそ、実機を買うのが一番だろうか…。