大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)肋骨さん・金未来杯Vol.3読切掲載!!8月25日発売!!ジャンプ39号予想記事まとめ(2014年)

吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)肋骨さん・金未来杯Vol.3読切掲載!!

お盆やら、合併号やらありまして、感覚が狂っておりますが、次号予告のまとめです。吾峠呼世晴先生の読切が掲載されますが、以前は以下のような読切を掲載されてました。

ジャンプNEXT!の新人さんのセンターカラー枠に間違いがないように思えてきました。吾峠呼世晴先生のデビュー読切です。タイトルの通り兄弟の話です。これは全くの個人の感想ですが、ハンターハンターを彷彿とさせ、面白さを上手く継承した上で、吾峠先生の作風も出ているのだと思いました。

文殊史郎兄弟(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い…殺し屋と復讐とストーリーが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想13

掲載予定の『肋骨さん』とは違ったタイトルですが…正直言うと、めっちゃ面白かったです。NEXT!を読んでいた人は、かなり注目しているのじゃないか…と思えます。

ジャンプ39号予想記事まとめ(2014年)。

[マンガ][バトル漫画][HUNTERXHUNTER]この記事、ネバーまとめにまとめられているけど、URLを適当されてアクセスできなくなってた。。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]そろそろ他の攘夷関係のメンバーも合流してくるはず。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろ、ドレスローザも終盤に入っているのかなー(´;ω;`)。

[暗殺教室][マンガ]我ながら、いい予想かけたかも知れん。これは、当たるかも知れん。

[食戟のソーマ][食][マンガ]正直言うと、この予想自信ありまする。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]カカシ先生大活躍!!って思うのですが、別地点の話題になっちゃう可能性も…。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]突飛な展開はなくて、このまま丁寧に進行するように思えますね。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]結構、良い予想書けたかも知れん。もうちょっと伸ばすかも?

[黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]勝負が決着しちゃう可能性もあるでしょうねぇ。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]そろそろ、大規模侵攻編も締めに入ってくるかな。ヴィザ翁とかどうなってるのか?

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]ジゼルは、涅マユリの下僕になっちゃう可能性もあるかも。逆にゾンビにされちゃったりして…。

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]どれくらい魅力的なキャラが現れるかが気になりますね。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]あたっているかは別として、この予想は結構すきです。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]いきなり同級生とバトっちゃう展開は、流石に厳しいものがあるかなー(´;ω;`)。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]「ライオンジ」って発想は、自分でも結構好きな方ですよww。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画][マンガ]展開予想できそうで、結構、難しいんですよね。鬼教官はムリクリかなー。

[イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]緑のラピュータ以外のカラーヴァンパイアがどうなったかがキーになりそうですね。

[読切][マンガ]実際に連載化されるかは分からんですが、ヒカルの碁の恋愛版とかありうるかも?

[読切][恋愛][マンガ]実際に連載になるには、何らかの異能とか必要そうですが、私は今作が好きでしたよ。

[食戟のソーマ][食][マンガ]裏切るか、裏切らないかが、最近の争点のように思えますね。