大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第274Q予想!ネタバレ注意??巻頭カラー!!誠凛高校勝つ!!ラストはテツヤ&火神の連携メテオジャムに違いない!!ジャンプ感想次回。

長かった連載も、いよいよ締めに入っている感じですね。次回が最終回って訳じゃあないですが、最短だと次々回が最終回かも…。余談エピソードをコミックス1巻分くらい…とか思いますが…。

終わる時って一気に終わりますよね。次回の予想です。

巻頭カラー!!

これは確定ネタバレです。なぜなら、次回予告がされているからww。

巻頭カラーなので、一気に試合の決着まで描かれるでしょうね。次週に引っ張るなんてことをしないでしょう。

誠凛高校勝つ!!

バスケットカウントの後の予想。木吉鉄平が掴む!ナイスグリップ!だけど、根武谷永吉と実渕玲央が空中で絡んできて、結果こぼれる!葉山小太郎は空気!出番がない!

しかし、疑似エンペラーアイで、こぼれたボールのベストの位置に黒子テツヤ!しかしそこには、黛千尋もある程度読んでいる!司令を出していたのは赤司征十郎!葉山小太郎は空気!

そして、テツヤが火神大我へのパス!それを必死にパスカットに入る赤司征十郎!その先は…。

ラストはテツヤ&火神の連携メテオジャムに違いない!!

既に予想を書いていて、この流れ以外は想像できないので、引用しておきます。

イグナイトパス・スーパーみたいなのを繰り出して、それを空中でパス受ける形で火神大我がラスト・シュートなんじゃないか!?と。

へたしたら、最後のシュートはメテオジャムが炸裂して、ゴールがへし折れるくらいのシーンになっちゃう可能性もあるかも!!

黒子のバスケ第274Q予想!ネタバレ注意??ラストゴール!!テツヤのイグナイトパスを火神大我がダンクでインだろうJK!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

最後は、ゴールがギシギシ!ってきしんで…ちょっと遅れて、誠凛高校と観客の「うおぉぉぉ!」という叫びとともに「一閃!!」とかアオリ文が入って、次回275Q!!って感じになるでしょう。

前回。

第272Q「すべてを懸けろ!!」

動じない洛山。ハイヴォルテージで熱くなっている時に…冷静な男、伊月俊…だと!?黒子のバスケにおける有名な瞳術の一つ、イーグルアイかっこいいです。冷めている、冷静な状況分析。これから試合終了まで、誠凛のメンバーの活躍が描かれまくっていくのかな…と。

黒子のバスケ第272Q・冷めてる伊月俊!!ネタバレ注意!「すべてを懸けろ!!」これ以上ないと言ってもいいディフェンス!!ジャンプ感想36号2014年13