大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケEXTRA GAME-エキストラゲーム第7Q未確定ネタバレ注意予想??ナッシュ・ゴールドもエンペラーアイを開眼!ヴォーパルソードがピンチ!8Qで黒子×火神かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ナッシュ開眼!次回の予想です。

ナッシュ・ゴールドもエンペラーアイを開眼!

掟破りの開眼。もう、バスケ的に、人間的にどういう能力なの?と思ったけど、エンペラーアイをエンペラーアイで撃破されるような超展開。

ヴォーパルソードがピンチ!

ジョジョで言うとザ・ワールドVSスタープラチナみたいな時間を止めたような表現。赤司×緑間の連携が崩されて、またしても、点差が開く。

8Qで黒子×火神かな?

いよいよ真打ち登場で主人公コンビ。赤司征十郎の能力を破った二人だからこそ、ナッシュ人間も倒せるのでしょう。