大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラゲーム第2Q未確定ネタバレ注意予想??キセキの世代ドリームチーム結成!?試合までの一週間!3Qで試合開始…こちらジャンプ感想次回。

ジャンプ本誌で最終回した黒子のバスケですが、なんとNEXTで1年くらい番外編が続くみたいです。しかも相手は、ゴールドナッシュJr&ジェイソン・シルバーという腐れ外人ストリートバスケットチームです。

次回は春先ですが、その内容を予想。

キセキの世代ドリームチーム結成!?

そして、試合まで一週間あるので、次回はキセキの世代同士で模擬戦とかするでしょう。まあ、本編ではありえなかった、色同士のくんずほぐれつ連携攻撃とか、中学時代を彷彿とさせる技のラッシュでしょう。

まあ、エンペラータイムというチートが二人(一人はコピー)の状態で、練習試合の時点で、カントク父は失禁するでしょう。

試合までの一週間!

他のサブキャラとかも出てくる。インターハイの結果の話などをしながら、応援に来たり、またキセキの世代の成長っぷりなども含めて、それぞれの能力を派手に紹介。

あと控え枠の話もあるので、人気のあるキャラが出てくるでしょう。

3Qで試合開始…。

そして、3話からいよいよ試合開始!と予想します。腐れアメリカチームは、日本人をバカにすることに余年がないのでしょうねぇ…。

番外編ですが、全6話でコミックス1巻くらいになるのかな?と。2015年も、黒子のバスケ、やってます。