大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケEXTRA GAME最終回(第8Q)未確定ネタバレ注意予想??黒子テツヤ×火神大我がブチ切れる!VSベリアルアイはファントムディレクションとかで世界から消える!大団円!続編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。黒子テツヤ、ブチキレまくりわろた…。次回の予想です。

黒子テツヤ×火神大我がブチ切れる!

最後は、主人公コンビが決めてくれる。ゾーンにも入るだろうし、静かな青い炎で、能力覚醒しまくりでしょう。

VSベリアルアイはファントムディレクションとかで世界から消える!

試合全体を未来視している超能力に対抗するのは、完全に消えることでしょう。結局、初動が見えなければ予測はできないから、ベリアルの世界から完璧に消えるでしょう。

大団円!

アメリカ人をプライドごと、ぼこぼこに倒して、全員でやったぜ!!という感じで、最終回なんでしょう。

続編か?

…ぶっちゃけ、世界編とかに続く可能性を残して終わるでしょう。アニメ等々も含めて、世の中が求めれば続きがあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第6Q「こっちは3点ずつだ」

かわいいチビキャラのカラー扉絵からスタート。ぶっちゃけ、6話で最終回だと思ってましたが、全然、そんなことなかったようです。

黒子のバスケEXTRA GAME第6Q・赤司×緑間「こっちは3点ずつだ」感想ネタバレ注意!アメリカにもエンペラーアイの能力者が?7Q予想・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想7

黒子のバスケEXTRA GAME-エキストラゲーム第6Q「こっちは3点ずつだ」感想最新確定ネタバレ注意!赤司征十郎の人格が変わっちゃう(藤巻忠俊:ふじまきただとし)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

掟破りの開眼。もう、バスケ的に、人間的にどういう能力なの?と思ったけど、エンペラーアイをエンペラーアイで撃破されるような超展開。

黒子のバスケEXTRA GAME-エキストラゲーム第7Q未確定ネタバレ注意予想??ナッシュ・ゴールドもエンペラーアイを開眼!ヴォーパルソードがピンチ!8Qで黒子×火神かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

ソロで強い奴ら。しかし、チームの連携は未完成…そこから生まれる連携は弱いみたいな『穴』、『弱点』の話に…なるだろう。

157話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!158話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室