大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカは勝てるのか?巻き込まれる観客!?354話でドッキリテクスチャーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒソカは勝てるのか?

厄介だな…。ほんまこれ。

しかし、絶対的に詰んだ…というよりは、ヒソカの能力で攻略するための、クロロのコンビネーション攻撃に思える。

重要な部分は、人形であっても、ヒソカを直接攻撃で倒さなければならないこと。

巻き込まれる観客!?

死亡者続出。今のクロロの作戦だと、観客がいることが前提だから、観客がちったら、使えなくなる。

逆に、乱戦の中で勝負を決する。

354話でドッキリテクスチャーかな?

ヒソカも観客になり代わるのじゃないか?と。クロロのコンビネーションは、相手の変装を見抜く要素はないから、攻撃対象を見失ったら、コンボを変更せざるを得ないでしょうな。

前回の予想と感想まとめ。

№351「死闘」

前回の続きと思いきや、まさかの天空闘技場。そして、団長の能力、番いの破壊音-サンアンドムーン。栞のテーマ-ダブルフェイス。などなど登場。スタンド能力というよりは、めだかボックスのアブノーマルという感じ。ネーミングの感じとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話・番いの破壊音-サンアンドムーン他登場「死闘」確定ネタバレ注意!クロロ・ルシルフルVSヒソカモロが面白い…352話予想・ジャンプ感想21・22号2016年5

コミックス未収録のジャンプが電子書籍になってるので、どうしても気になる人は、買っちゃうのじゃないかなー。あるいは、担当編集も今頃まとめているとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話感想確定ネタバレ注意「長期休載明けだけど『あらすじ』コーナーなどはない」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

能力の紹介を踏まえて、バトル継続。基本的に能力が増えないヒソカは、バンジーガム、ドッキリテクスチャー以外の変化技を出すかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想??3つの能力紹介とは!?クロロ・ルシルフルVSヒソカ継続!353話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、幻影旅団も王子の護衛に関わるのでしょうなあ。そして、暗黒大陸編と合流。あるいは、王政をぶっ潰す作戦かも?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?デスマッチでどっちが死ぬのか!?354話で暗黒大陸編へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

乗船して、前夜祭。どこもかしこも、手練だらけとかでしょうね。おそらく。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!幻影旅団は暗黒大陸編に合流!355話からバトル展開本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

最後は、主人公コンビが決めてくれる。ゾーンにも入るだろうし、静かな青い炎で、能力覚醒しまくりでしょう。

黒子のバスケEXTRA GAME最終回(第8Q)未確定ネタバレ注意予想??黒子テツヤ×火神大我がブチ切れる!VSベリアルアイはファントムディレクションとかで世界から消える!大団円!続編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第8Q「絶対に勝つ!!」

ジャンケンのようにグーを突き出しているカラー扉絵、巻頭カラーからスタート。いよいよ、最終回ですが…エンペラー・アイは不完全。そこからの超展開。今回が、最終話!赤司!征十郎!という感じです。

黒子のバスケEXTRA GAME最終回・第8Q「絶対に勝つ!!」感想ネタバレ注意!エンペラー・アイ不完全だと!?映画化も舞台化もされるぜ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想1