大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ボルト・BORUTO月一連載開始!

ボルトが載る時は、ワンピースは休載するに違いない。ハンターハンターかも?

斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!

連載4周年で重大発表ってよ。実写映画化の話は既に出ていたので、今度は、アニメ化に違いない。

5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

柿崎は、照屋をフリーにするために、全力ガチタイマンバトルに突入。その実力とは?ワイヤーを逆に利用したりして?

ワールドトリガー第142話未確定ネタバレ注意予想??照屋文香(てるやふみか)VS雨取地下!柿崎VS空閑遊真のタイマンバトルも?143話で香取隊全滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

話題に出ないから、死別したもんだと思っていたけど、まさか伏線だったとわ。これはすごい。説得力のある展開に全米も脱臼。

ニセコイ第216話未確定ネタバレ注意予想??一条楽のお母さん展開だと?!集英会の父親(ヤクザ)とは離婚していたのか?217話で絵本のラストへ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、ワンピース休載の週に重ねた連載では?と。ボルトはアニメでやってたんだっけ?番外編で掘り下げられたミツキの視点で忍者アカデミーとかでしょう。

BORUTO-ボルト1話未確定ネタバレ注意予想??巳月(ミツキ)からスタート月一連載!木ノ葉の里に事件発生!?2話は単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

逆に言うと、潮田渚×茅野カエデに票が集まらないサブキャラ人気が超強かったら面白いけど、オレは、ハッキリしなかった関係性が読みたいかなー。

暗殺教室185話未確定ネタバレ注意予想??ファンブック番外編は潮田渚×茅野カエデで確定だろ!アンケート結果だけどね!連載完全終了であった・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

贅沢にも、いろんなキャラとの出会いとか、初登場シーンが描かれるかもしれんね。最近、出ていないキャラとか。

銀魂586話未確定ネタバレ注意予想??万事屋銀ちゃんだ!神威との決着か!?587話で朧(おぼろ)登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ミリオンゴッドハーデスと見せかけて、パルサーwwというオチかもしれんね。368話のラスト的にシルエットはカエル。

トリコ・グルメ369話未確定ネタバレ注意予想??GOD降臨展開!正体はカエルの神様!370話で全員集合で一気に最終回へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

脱臼をおして、気迫のサービスエースの連続。このまま勝つんじゃね?って思ったけど、ボキっと折れちゃう(´;ω;`)。

ハイキュー!!第204話未確定ネタバレ注意予想??沼井が脱臼から骨折へ!激戦、最終局面へ…!次号、再びセンターカラー!!!205話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

幸平創真が作った新たなるフレンチで、白騎士の鎧が剥ぎ取られる。栗人間がやってきて、デカルチャー・おはだけでしょう。荒い息。

食戟のソーマ165話未確定ネタバレ注意予想??甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?166話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

黒いドロドロと一緒に脳無を送り込んだのは、ラグドールの力なんかな?そのあたりの謎も判明。

僕のヒーローアカデミア№89話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワン再始動!志村転狐(しむらてんこ)を回収し、何人かプロヒーローを殺害?90話でヒーロー社会を揺るがす事件に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海底神殿だから、海にまつわる「遊び」だろうけど、なんでしょね。ジジイとやる遊びとは?

ブラッククローバー・ページ60話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿の大司祭のある遊びとは?鬼ごっこかな?玉手箱かな?61話でアスタ以外全員死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブリーチじゃあ珍しいコンビネーション攻撃。三人がかりで倒すってのは珍しいですね。全身がぶすぶすになるミラクルのやつ。

ブリーチ-BLEACH672話未確定ネタバレ注意予想??殲景・千本桜景厳・奥義・一咬千刃花が炸裂!ジェラルド・ヴァルキリー、ソウルソサエティに堕ちる!673話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

親しむために「団子3兄弟」とか言っていたけど、むしろ、積極的に取り入れたのかも?今回ばっかりは、JASRAC表記入るかもね。

背すじをピン!とSTEP49話未確定ネタバレ注意予想??つっちーの変化とは?タンゴの団子3兄弟に成長か?50話はダイジェストかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

都大会編で、そもそもシェアハウスのマンガだったことも忘れがち。だから、改めてキャラ紹介回でしょう。

ものの歩・第32局話未確定ネタバレ注意予想??シェアハウスかねや荘の本当の仲間!新展開でリスタート!33話から将棋部に新入部員展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何かのヒントは出そう。鬼殺隊があるように、鬼同士も連盟とか組合、ギルドを作っていると予想。そのトップに君臨している。

鬼滅の刃12話未確定ネタバレ注意予想??鬼舞辻無残の正体に迫れるのか!?沼の鬼のアジトへ突入!13話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実写映画化だったなら、実写の俳優を融合した回かもしれんね。つまりは、写真とマンガのキャラが一緒にいる。

斉木楠雄のΨ難第194χ話未確定ネタバレ注意予想??重大発表は実写映画化かな?表紙&巻頭カラーで人気ありますね!195話は何かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありえる。グリム童話…もしくは、日本昔話的な話かも?ありえる。食べ物関係の話。食べれる島とか、食べ物がみのる樹木とか…食い放題である。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

乗船して、前夜祭。どこもかしこも、手練だらけとかでしょうね。おそらく。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!幻影旅団は暗黒大陸編に合流!355話からバトル展開本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

気づいたからバトルへ!夢の国が、一気に地獄アイランドになるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、お菓子の島に上陸!食料調達するが逆に食われる!828話に継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ほんまこれ。くいなに似た娘がいた。スモーカー&たしぎもワノ国にやってきた。ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第858話・ワノ国は時代劇シリーズだな!銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇