大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第32局話未確定ネタバレ注意予想??シェアハウスかねや荘の本当の仲間!新展開でリスタート!33話から将棋部に新入部員展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェアハウスかねや荘の本当の仲間!

かねや荘、本当の仲間…!?ほんまこれ。

都大会編で、そもそもシェアハウスのマンガだったことも忘れがち。だから、改めてキャラ紹介回でしょう。

新展開でリスタート!

朝の様子から、それぞれ、学校、仕事に出て、奨励会。家に帰ってきてから食事。その後の将棋大会などが描かれる。

みなと以外出番なかったし、「殺す」とか言ったやつとかも掘り下げられるでしょう。

33話から将棋部に新入部員展開か?

都大会は終わって、次ん大会に出るためには部員がいる。能塚さんも入ってくるけど、男子部員も欲しいところ。なぜか、風丘みなとまで、入部してきたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第30局「溝を征く者」

「負けました。」「ありがとうございます。」などと言いつつスタート。ジャンプにおいて、ラブコメ以外で鼻血が出るのは珍しいですが、鼻血を巡って静かなヒロイン争いが行われました。果たして、勝者は?

ものの歩30話・鼻血回「溝を征く者」確定ネタバレ注意!主人公は最初から絶望していた…31話予想・ジャンプ感想20号2016年6

奨励会員への道はまだまだ遠いがあきらめずに頑張ってほしい。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・信歩対仙國の最終局面…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そして、深い溝を恐れずに、挫折にも負けずにまっすぐ征く信歩を、これからも見続けたいですし、応援し続けたいです。

ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は鼻血を出ししかもそれに気が付かない程に将棋に集中…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ちょっと、主人公がトントン拍子展開すぎたから、ここで敗北して、小さなプライドだけ守られるってのも、あるかもしれない。

ものの歩・第31局話未確定ネタバレ注意予想??シノブが負けたのか?仙國部長が勝ったのか!?32話から奨励会展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編「将棋部文化祭!」

実は大会前に行われていたという文化祭編。火ノ丸相撲は体育祭編でしたが、部活マンガで学校行事って本編じゃあやりにくいのかな…とか思いつつ、これはいいみなと回でした。

ものの歩・番外編・風丘みなとがメイド姿で「将棋部文化祭!」確定ネタバレ注意!なんでもいうことききます券でBL作品じゃあないことをアッピール回…次回予想・ジャンプ感想20号2016年6.5

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ソーマがえりなの父に恐れのない態度で向かって行って、えりながそこにキュンとくる、というのが一番見て見たいです! ソーマの父との因縁とかもあったらかなり面白そう!

133話感想&134話予想+食戟のソーマ「翳りゆく食卓」あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に怯えるえりなのところに、ソーマが現れたところです!週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ナカノ実験室

もしかして「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?と少し思っています。何か二人の関係を匂わすうような場面が出てこないか期待です。また「ソーマ」にはこの回で「えりな」を助けて欲しいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。