大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第204話未確定ネタバレ注意予想??沼井が脱臼から骨折へ!激戦、最終局面へ…!次号、再びセンターカラー!!!205話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

沼井が脱臼から骨折へ!

沼井、脱臼ぇ…。ほんまこれ。

脱臼をおして、気迫のサービスエースの連続。このまま勝つんじゃね?って思ったけど、ボキっと折れちゃう(´;ω;`)。

激戦、最終局面へ…!次号、再びセンターカラー!!!

激戦、最終局面へ…!次号、再びセンターカラー!!!ほんまこれ。

センターカラーあるある。決着しそうで、決着しない。最後のワンプレーを追ったところで次回に続くのじゃないか?と。

205話で決着かな?

3セット目に突入するよりも、2セットで勝利が決まった方が、スムーズだと思うのですわなー。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「社交ダンス」のサークルはありそうですが、大会まで出ているところとなると、限られてそうですね。京都大学に部があるみたいですが…。

背すじをピン!と25話感想確定ネタバレ注意「コミックス1・2巻二ヶ月連続発売は編集も作者も打ち切りで終わると予感してたからじゃないだろうか」ジャンプ感想49号(2015年) - ナカノちゃんねる

26話の内容は、主に部長ペアのチャチャチャの踊りっぷりがダイナミックに描かれるでしょう。ゴールドダンススタジオのやつらは出てないから、部長が踊り狂って、他のキャラが戦慄するのが主な内容。

背すじをピン!とSTEP26話未確定ネタバレ注意予想??コミックス1巻も出るし大人気御礼センターカラー!部長×リオのチャチャチャ無双!27話で一次の結果か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超