大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?

シャーロットプリンさん!?でかかったりして?ほんまこれ。

いわゆる写真だから、サイズまでは分からない。美人だけど巨女。サンジは愛せることができるのか?

サンジ、戻ってこないかもしれんね。

しかし、プリン様のビッグさはわからないから、サンジは普通にでれでれ。新しい人生の身の振り方を考えるかもしれんね。

プリン様は、実は悪逆無道ってのは、あるかもしれん。

826話で食料調達編突入!

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

前回の予想と感想まとめ。

第823話「ざわつく世界」

ヒナ×ビビのシーンからスタート。何巻ぶりの再登場か分からんですが、ネフェルタリ・コブラも登場。そして、一番注目したのは…サリー・ナントカネット。ステリー王。ゴア王国。このシリーズ、サボも大きく関わりそう。

ワンピース-ONE PIECE第823話・サリー・ナントカネット×ステリー王他「ざわつく世界」確定ネタバレ注意!キャロットは不思議の国のアリスぽい?824話予想・ジャンプ感想20号2016年3

もしも黒ひげと戦って壊滅したのなら、その事が見出しに来ているはずです。黒ひげが来る前に脱出し、総本部は武器や情報などを敵に渡さないように革命軍で破壊したと予想します。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第823話「ざわつく世界」感想&824話予想+あらすじ・世界会議へ出るために海に出たビビ達。コブラ王も病の身をおして参加…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - みんなのブログ。

革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったためにおそらく革命軍自体がその場所を放棄したと思われます。新聞のドラゴン、サボともう一人はクマ?が気になります。

第823話「ざわつく世界」感想&824話予想「ワンピース-ONE PIECE」あらすじ・確定ネタバレ注意!革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったために…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

ホールケーキアイランドに向かおう途中だから、アイランドの王と王女に出会うかも?ついでに、ビッグマムを倒してくれ!と、頼まれそう。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想??革命軍総本部・バルティゴ壊滅状態!?ルフィが料理を作る!825話で世界会議に向かう王と出合う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。しかし、ルフィの怒りん一撃で宇宙まで吹っ飛ぶレベルなんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!ビッグマムを倒してくれ!826話で干害のジャック再びの瞬殺!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まぁ。ありえないだろうけど、ジャックがぶっ飛んで、カイドウのところにオチてったら面白いかな?と思ったけど、まあ、これはないですわな。わるのりです。すんまそん。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

到着早々に何かが起きそう。悪代官、お奉行、桜吹雪などなど、THE時代劇って感じの展開になるのじゃないか?と予想。岡っ引きかな。銭形平次かな。必殺仕事人かな。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第857話・ワノ国に向かったゾロの回想!くいなは生きているのでは?キンエモンの仲間と合流!858話で事件発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

主人公ペアの最大の課題だった「本番で踊れない」が解消されたので、いよいよこれから競技ダンスの大会などに積極的に挑戦していくのだと思います。

背すじをピン!とSTEP20「What Makes You Beautiful」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本当は魅力的なのに内気になっている女の子の歌…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

15番目くらいは、わりと調整の範囲内な気がします。しばらくは、ものの歩、左門くんなどとの競争になりそうです。こち亀より前は、セーフラインという都市伝説も…。

背すじをピン!と20話感想確定ネタバレ注意「打ち切りサバイバルで、この先生きのこるのかが心配」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる