大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ369話未確定ネタバレ注意予想??GOD降臨展開!正体はカエルの神様!370話で全員集合で一気に最終回へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

GOD降臨展開!

GOD…降臨である。ほんまこれ。

島袋先生は、ギャンブルをされるだろうから、きっと、ミリオンゴッドハーデス的なゴッドなのでは?

正体はカエルの神様!

ミリオンゴッドハーデスと見せかけて、パルサーwwというオチかもしれんね。368話のラスト的にシルエットはカエル。

そして、カエルのタマゴとかが、食材かもしれんね。日食の日に、産卵する…みたいな。

370話で全員集合で一気に最終回へ!

アカシア、ジョア、ネオ、ニトロ…などが、一気にゴッドに集結。掲載位置的にも、そろそろシメに入るでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ367「あの涙は!!」

化物な師弟関係からスタート。サブタイトルの意味が悲しい。これは、アカシアがクソ野郎ってことじゃなくて、もっともっと根源的な原因・理由があるんだろな?と。


トリコ・グルメ367話・アカシア×フローゼの「あの涙は!!」確定ネタバレ注意!ダメージノッキング超展開…368話予想・ジャンプ感想20号2016年12

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

ジョアはフローゼの肉体だけ借りているけど、フローゼの姿になる。三虎から溢れる過去回想、思い出。呼応するように、フローゼの魂が小松の前に現れる。

トリコ・グルメ368話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSジョア、フローゼ展開!思い出の苦い味!369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

全国大会の前哨戦。競技ダンス部がある高校のほうが珍しいみたいなので、いろいろなダンス倶楽部とかに所属する16歳が出てくるのでしょう。ミキ君とかとは違う険しいキャラとか、いやらしい女の子とかも出てきそう。

背すじをピン!とSTEP24話未確定ネタバレ注意予想??同年代のライバル続々登場!全国大会の前哨戦!25話で勝てるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP24「同世代の強敵-ライバル」

新キャラが出てくるところは、人気の分水嶺だと思うのですが、卓上のアゲハにも出演していたような印象の畔田満影(くろだみちかげ)が登場。パートナーはナオミ。

背すじをピン!と24話・畔田満影、金龍院貴正、宮大工登場!「同世代の強敵-ライバル」確定ネタバレ注意!かわいいと言われたわたりさんのドレス…25話予想・ジャンプ感想48号2015年14