大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ165話未確定ネタバレ注意予想??甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?166話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?

栗、どどん。ほんまこれ。

幸平創真が作った新たなるフレンチで、白騎士の鎧が剥ぎ取られる。栗人間がやってきて、デカルチャー・おはだけでしょう。荒い息。

幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?

一方で、幸平創真も司の鹿肉を食べる。

「…すごく、美味しいです。」

今度は、鹿人間、あるいは鹿の群が幸平創真の服を剥ぎとっていくのだ。

166話で決着か?

そこはまるで銭湯。肌と肌を触れ合う中ってね。勝負は引き分けだけど、司ルートの好感度は上がったのであった。ルート、入っちゃったかな?

前回の予想と感想まとめ。

163話「頂を目指す者」

春から秋へ移りゆく巻頭カラー。鍋とフライパンの扉絵でスタート。今回のメインは鹿肉。そして、見どころは秘書子、逝く(死んではない)シーン。明らかに、ゆらぎ荘を意識してる感じ。


食戟のソーマ163話・鹿肉勝負「頂を目指す者」確定ネタバレ注意!薊、日本中の料理店をぇ…164話予想・ジャンプ感想20号2016年1

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

対決をしていく中で幸平は司瑛士に負けて一度はセントラルに加入すると思う。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第一席司との対決・鹿肉を使うフレンチ…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

肋骨がアッピールされていた背肉を司が使ってたので、その残りの骨の肉をこそぎとって、鹿肉ハンバーグ丼を作るでしょう。

食戟のソーマ164話未確定ネタバレ注意予想??鹿の肉のどの部位を使ったのか?骨の間の肉!165話でえりな×秘書子のびしょぬれ審査員!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

128話「死角」

4日目の反撃。死角の発動かな??麻婆麺が大繁盛でしょう。ラーメンだから、訴求力がすごい。そして、子どもも食べれるくらいの辛さだから、親子連れも食べる。夜の営業の結果、生徒たちも集まってくる。休憩中も気軽に食べれる…と予想。さらに、気になる肉玉で人が集まるでしょう。4日目の怒濤の反撃で、130話へ。久我飯店の弱点は、安泰して新しいメニューを増やさなかったことでしょうね。

食戟のソーマ128話・麻婆麺+α肉玉とは!?「死角」ネタバレ注意!中華研は100点なのか?129話予想・ジャンプ感想35号2015年8

あの+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる。はたしてあの麻婆豆腐で赤字部分を取り戻せるのか、久我に勝つことができるのか次回以降も注目。

食戟のソーマ128話「死角」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ