大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初めての誘拐は仲居ちとせか!?

次号、初めての誘拐!ほんまこれ。

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

座敷童だから本人幸福に?

ほんまこれ。

能力は、相手を幸せにするってこと。コガラシ&ゆうなが救出に向かうけど、幸福が振りまかれる様子を見て、驚く係。

14話からシリーズか?

いわゆる3巻またぎで、バトル展開とか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

134話「黒雲、月を覆う」

司のカラー扉絵。この前の騎士姿もカッコよかったけど、耽美な絵柄。しかし、想像していたような、想像を絶したような超展開…。どうなんだこれ?感がすごい。これまでも学園行事のバトルはあったけど、そのどれよりも凄い展開。

食戟のソーマ134話・十傑バトル展開だと!?「黒雲、月を覆う」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももが売上で一位?135話予想・ジャンプ感想42号2015年4

薊が彼に賛同した十傑だけでなく、そういった周囲もある程度取り込んでいるとしても、彼の排他的思想には反発する者も多いでしょう。

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑の内の六名が薊へ寝返った事が判明したところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ