大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃12話未確定ネタバレ注意予想??鬼舞辻無残の正体に迫れるのか!?沼の鬼のアジトへ突入!13話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼舞辻無残の正体に迫れるのか!?

迫ったら最終回なのでは?ほんまこれ。

でも、何かのヒントは出そう。鬼殺隊があるように、鬼同士も連盟とか組合、ギルドを作っていると予想。そのトップに君臨している。

沼の鬼のアジトへ突入!

ほんまこれ。

匂いをたどるのでしょうねえ。ネヅ子の嗅覚は半端ない。町の有力者が実は「鬼」とかありえそう。

13話から新展開か?

沼を倒して、鬼舞辻無残のヒントを得る。今まで、鬼殺隊が倒そうとしてないのか?なども、語られるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

10話「人攫いの沼」

データ不足だから「黒い刃は出世できない」とか言う話題からスタート。新登場は、和巳さん。死ぬ。あるいは、実は黒幕。色々な展開が想像できますね。

鬼滅の刃10話・和巳さん登場!?「人攫いの沼」確定ネタバレ注意!血鬼術、異能の鬼のバトル展開…11話予想・ジャンプ感想20号2016年15

残念ながら里子はもう食べられているかもしれませんが、新しい少女と和巳は炭治郎が守り抜くと予想します。

鬼滅の刃10話「人攫い沼」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

沼の能力を使う本体と、雑魚の群れでできている組織があるに違いない。そして、若い娘を攫うのは、鬼の食料なんでしょうなあ。

鬼滅の刃11話未確定ネタバレ注意予想??VS人攫いの血鬼術、異能の鬼!沼の能力者と雑魚鬼達?12話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

えりなから引き離された緋沙子ですが、こちらも創真を訪ねてくると思います。創真もえりなの様子がおかしかったのを気にかけていましたし、ここからまた話が動くと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・伊武崎が一色に尋ねていたように、薊の味方につかなかった十傑には根回しが来なかったのかどうか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか。さらに一色に根回しが来なかったわけが気になる。丈一郎も関わっている真実とはいったいなんなのか次回も楽しみ。

薙切の血族:食戟のソーマ135話感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。