大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室185話未確定ネタバレ注意予想??ファンブック番外編は潮田渚×茅野カエデで確定だろ!アンケート結果だけどね!連載完全終了であった・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファンブック番外編は潮田渚×茅野カエデで確定だろ!

ちょっと前に予想してました。ほんまこれ。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

逆に言うと、潮田渚×茅野カエデに票が集まらないサブキャラ人気が超強かったら面白いけど、オレは、ハッキリしなかった関係性が読みたいかなー。

アンケート結果だけどね!

だったら、投票しろってことかな。殺せんせーに票が集まったら、どうなるのか?完全に描きおろしだから、これは読みたいかなー。

連載完全終了であった。

松井優征先生、お疲れ様でした。昨今のジャンプ連載陣では、一番の天才(秀才)作家かもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

番外編#3第183話「素性の時間」

小学生女子、包丁で武装…からスタート。今回はオアシス四人組の素性も語られましたが…ふとしは?と思ったら、超展開でした。無理っしゅ。なんだ…その経歴。これは、伏線じゃなくて、ただハナクソが好きなやつだったんだ!

暗殺教室(番外編#3)第183話・ふとし他「素性の時間」確定ネタバレ注意!仙石の社員研修はぇ…184話予想・ジャンプ感想20号2016年5

合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

11番目の掲載位置。リオ先輩の衣装を、高校生が来ていて、高校生の自分が見ていたら、当時、どんな気持ちになるのか?と思えた。

背すじをピン!と21話感想確定ネタバレ注意「リオ先輩の露出衣装は良い…しかし、一番の盛り上がりを終えて、後は余力で進んで行くのだろうか?」ジャンプ感想45号(2015年) - ナカノちゃんねる

単純に競技的な意味で、もうひとり男子を入れないと補欠ができる。きっと、三角関係とかでジリジリする作風じゃあないだろうから、藤田には誘いたい相手とかいるでしょう。

背すじをピン!とSTEP22話未確定ネタバレ注意予想??藤田の入部!男子パートナーを探さねば!23話からラブコメ編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超