大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP49話未確定ネタバレ注意予想??つっちーの変化とは?タンゴの団子3兄弟に成長か?50話はダイジェストかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

つっちーの変化とは?

次号、つっちーにある変化が?団子3兄弟?ほんまこれ。

つまりは、より頼もしくなった…という感じでしょうね。合宿の成果が見て取れる。タンゴは、そこまでは得意じゃあなかったはず。

タンゴの団子3兄弟に成長か?

親しむために「団子3兄弟」とか言っていたけど、むしろ、積極的に取り入れたのかも?今回ばっかりは、JASRAC表記入るかもね。

あと、合宿の回想シーンとかもありそう。

50話はダイジェストかな?

1ヒート、1種目を細かくやってると話数必要だから、ここいらでダイジェスト入って、51話でクイックステップかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

薙切仙左衛門が創真にえりなを助けてやってほしいといい頭を下げ、話が終わったので、次回は、創真の返答が返ってくるのは必至だと思います。助けるなんてそんなの当り前だと創真が言ってくれるのを期待しています。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&話予想+あらすじ・薙切仙左衛門と創真がランニングをしているシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

今回出てこなかった極星寮のメンバーも含めて、えりなの救出作戦が始まるのだと想像します。選抜で戦ったメンバーやその他の登場人物もたくさん絡んでくれるとうれしい。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・父薊と幼き頃のえりなの壮絶な過去があきらかに…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ