大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第216話未確定ネタバレ注意予想??一条楽のお母さん展開だと?!集英会の父親(ヤクザ)とは離婚していたのか?217話で絵本のラストへ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一条楽のお母さん展開だと?!

絵本を描いた…一条楽の母親だと!?ほんまこれ。

話題に出ないから、死別したもんだと思っていたけど、まさか伏線だったとわ。これはすごい。説得力のある展開に全米も脱臼。

集英会の父親(ヤクザ)とは離婚していたのか?

ほんまこれ。息子が母親のことを語ってないので、そのあたりがずっと曖昧だった件。なんつー、ひでー家族なんだか…。ウィキペディアにも、家族のことは書いてないわ…。

…と思ったけど、もしかしたら、アメリカにあるお墓の、お墓参りかもしれない。

217話で絵本のラストへ!?

墓参りだとして、絵本作家なら墓石に物語とかあるかもしれないし、図書館に残ってるとか、そんなのかもしれない。こりゃ、GW明けまで、待ってらんねえぜ…。

前回の予想と感想まとめ。

第214話「イドコロ」

終業式を、トイレで、サボり…な二人(不自然)。サボる必要はあったのか?と思いつつ、屋上超展開。「みんなボンヤリしている!」と、ここ数週思っていたので、衝撃的なシーンでした(胃が痛い)。

ニセコイ214話・屋上サボり「イドコロ」確定ネタバレ注意!小野寺小咲の葛藤と橘万里花の回想…215話予想・ジャンプ感想20号2016年21

いちご100%が西野エンドだったので小咲好きとしては最後まで希望を持って小咲を応援します。

ニセコイ第214話「イドコロ」感想&215話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いきなりすぎるわ…余韻とかねーし、葛藤とかもねぇなあ。多分、「お母さんの仕事を手伝いたかったの!」とか、ケムにまくでしょう。

ニセコイ第215話未確定ネタバレ注意予想??アメリカいきなりエンカウント!ペンダントを2つの鍵で開けてみようぜ!216話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超