大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№89話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワン再始動!志村転狐(しむらてんこ)を回収し、何人かプロヒーローを殺害?90話でヒーロー社会を揺るがす事件に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オール・フォー・ワン再始動!

巨悪、再始動!!ほんまこれ。

黒いドロドロと一緒に脳無を送り込んだのは、ラグドールの力なんかな?そのあたりの謎も判明。

志村転狐(しむらてんこ)を回収し、何人かプロヒーローを殺害?

ドロドロに入って、オール・フォー・ワンがアジトに移動。そして、シガラキこと志村だけを助ける。

ついでに何人かプロヒーローを殺害。オールマイトと、エンデヴァー以外は全員死んだりして?

90話でヒーロー社会を揺るがす事件に?

オールマイト、ナンバーワンのヒーローが敗北した。じゃあ、オール・フォー・ワンが襲撃したら、誰が戦うのか?この騒動が、「後の大事件」であったのだ…。

前回の予想と感想まとめ。

№87「GEKITOTSU-ゲキトツ」

この男、正義…なカラー扉絵からスタート。サブタイトルで何かを思い出すな…と思ったら、それは「KONISHIKI(小錦)」でした。マンガとは、何も関係ない(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№87話・廃倉庫とアジト「GEKITOTSU-ゲキトツ」確定ネタバレ注意!ベストジーニストがカッコいい!88話予想・ジャンプ感想20号2016年4

アジトが2つとは限らない。少なくとも、オール・フォー・ワンは別の場所にいるはずだし、脳無や、その他戦力の3つめのアジトから、ヴィランがあふれだす。

僕のヒーローアカデミア№88話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔は終わったのか?!第3のアジトから強化脳無があふれだす!89話へオール・フォー・ワンのところへ逃げられる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

129話「獅子と獅子」

十傑八席・久我超えなるか?なるでしょう。作り手が倍になったことで、作業スピードが倍。さらに、フージャーオピンは、ある程度、作りおきされている。ダブル・ソーマでバシバシとさばいていくし、仲間が助けに来てくれるかも?4日目で追撃!で131話へ…。最終日はダイジェストで、一気に勝負がつくかも?ソーマ勝ちでしょうね。

食戟のソーマ129話・獅子頭(シーズートウ)とは!?「獅子と獅子」ネタバレ注意!美作昴のイメトレ!時限式麻婆カレー!130話予想・ジャンプ感想36号2015年5

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ