大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ132話未確定ネタバレ注意予想??えりな父登場!司の模擬店にも行く!133話で冷血サイボーグのように娘の料理をDisりまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。暗殺者みたいな父親来た…。次回の予想です。

えりな父登場!

なんなんだお前は…。娘が全然喜んでないから、鬼のような人間なんでしょうねえ。ゆくゆくは、遠月学園の総帥になる男。

グループの中の超有名店でシェフをしているとか?あるいは、もう取締役として経営に専念しているかもね?

司の模擬店にも行く!

一方そのころ、愉快なわんぱく主人公達は、司の模擬店に。ものっすごい地味で、価格も安い。そんなに流行っているわけじゃあない。

しかし、信じられないくらいに美味い。そういう意外性のありまくりの模擬店と予想。食戟には勝つけど、売上争いなどには興味のないタイプ。

133話で冷血サイボーグのように娘の料理をDisりまくり!

ソーマたちが、キャッキャウフフフしている間に、えりなと父親の間では地獄展開が続いていた。そもそも、良好な関係じゃあないけど、料理を吐き捨ている、床にこぼす、足で踏みにじるなどしそう。

「食べ物を大切にしろ」

そこに、ソーマが居合わせて、その姿に幸平城一郎の姿が重なるのだろうなぁ(´;ω;`)。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

129話「獅子と獅子」

十傑八席・久我超えなるか?なるでしょう。作り手が倍になったことで、作業スピードが倍。さらに、フージャーオピンは、ある程度、作りおきされている。ダブル・ソーマでバシバシとさばいていくし、仲間が助けに来てくれるかも?4日目で追撃!で131話へ…。最終日はダイジェストで、一気に勝負がつくかも?ソーマ勝ちでしょうね。

食戟のソーマ129話・獅子頭(シーズートウ)とは!?「獅子と獅子」ネタバレ注意!美作昴のイメトレ!時限式麻婆カレー!130話予想・ジャンプ感想36号2015年5

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「久我さん!メニューを増やしましょう!!」ハゲが言うけど、「つけ焼き刃は、余計にいかん」とか言って、久我飯店は、久我飯店のままでしょう。慢心。

食戟のソーマ130話未確定ネタバレ注意予想??獅子頭(シーズートウ)麻婆カレーラメンVS十傑八席・久我!最終日の巻き返し!131話で勝つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

130話「若き獅子たちの群れ」

爽快なラスト。これで勝ちなのかな?ソーマの勝ちで、月饗祭が完結でしょう。約束通り、十傑との食戟展開に…。実際に、十傑の席を争うには、色々と手順が必要そうだけど、ソーマは、そのあたりに興味なさそう。他のキャラの活躍なども描かれて、新展開は132話からでしょう。

食戟のソーマ130話・美作昴のパーフェクト・トレース他「若き獅子たちの群れ」ネタバレ注意!田所恵はおもてなしの猛者…131話予想・ジャンプ感想37・38号2015年9

まだ一勝したのみ。久我がこのままでいるとも考えにくいですし、今後の展開に期待です。

食戟のソーマ130話「若き獅子たちの群れ」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一度は美作に敗北してしまったタクミ。しかし今の…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ともかく、あんたとサシでやれたらいいんすよ」とか言いそう。まわりのやつらは、わたわたする感じで…。

食戟のソーマ131話未確定ネタバレ注意予想??月饗祭変完結!久我照紀と十傑争い!132話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超