大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

幻獣医トテク(権平ひつじ)金未来杯読み切り連載!!8月24日発売!ジャンプ39号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

幻獣医トテク(権平ひつじ)金未来杯読み切り連載!!

明日はジャンプの発売日。やべー。金未来杯読み切りがあります。権平ひつじ先生は、これまでに(私が読んだ範囲で)3作品の読切を掲載されてました。

感想書きました。

お久しぶりの権平ひつじ先生の新作読切です。要素が多く雰囲気のある扉絵。乱雑というよりは、それぞれが何なんだろうか?と気になる感じです。いやー…可愛い絵柄に騙された。

幻獣医トテク(権平ひつじ)感想確定ネタバレ注意!面白い…ケモナーホイホイと手術の生々しさ…連載化予想・ジャンプ感想39号2015年5

以前の読切の感想。

実は、NEXTの感想がちょっと分断されてましたが、今作が、ばーっと感想を書くには、読み解きが難しかったからです。読解は出来ていると思うのですが、感想の文章を書くのが難しい…というか。

チャコの脱獄論(権平ひつじ)は難しい…~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想⑦

やはり、テーマ等々の読み込みが難しい。難しいというのは、現実でも考えるべき問題が含まれていて、「面白い/面白くない」の二元論で語れない…という感じで。それでも、めげないで、気になったところと、良かったところの感想です。

機械仕掛けの神父様(権平ひつじ)を読んで科学と人の心のことを考えよう!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想6

『こっくりさん』とは『こっくり産』、正式には『こっくり産業株式会社』という設定的な部分が面白かったです。『さん』でそこを広げるか!?という感じで…。しかし、一般に浸透しているのは「こっくりさん」な訳で…。

こっくり屋ぁい!(権平ひつじ)が面白い!宇佐みゆきが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプ感想12号2013年1-4

明日は、新作。どのような内容か、気になるばかりです。

8月24日発売!

合併号だったけど、ジャンプ感想も再開できまっす。みんなも、コンビニにGo。

ジャンプ39号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

バトルで798話へ継続でしょう。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、ゴムVS隕石。仲間に促されて出航して799話へ続く。サンジ達の足跡(そくせき)を追う感じですね。

ワンピース-ONE PIECE第797話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが仏のセンゴクに用事か?藤トラ追ってくる!798話でバトルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

555話から宇宙編に本格突入でしょう。急にラスボスっぽくなった星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?神威を連れてきて、「ひさしぶりぶり」とか言ったりして。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助救出変突入!吉田松陽の弟子の力とは?555訓で星海坊主の真相に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…?

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

153話で地球へ戻る。作戦は全部成功した…と思いきや、研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっている…それが柳沢だったりして…?助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。

暗殺教室第152話未確定ネタバレ注意予想??宇宙ステーションに到着!研究チームに柳沢いたりして?153話で誰かにバレている?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。

ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!171話で逆転じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実家は、熊本(たぶん)。そして、今は軟禁されている。

ニセコイ第182話未確定ネタバレ注意予想??篠原御影(しのはらみかげ)再登場!橘万里花の住所判明で九州に上陸!183話で母親登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう壁を無視した狙撃って最凶じゃあない?って感じだけど、フリーの二宮とか、影浦隊の絵馬とゾエが駆けつけて、さらに乱戦になるのでは?

ワールドトリガー第113話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS影浦!東春秋の狙撃無双?114話で乱戦継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

興奮も冷めやらぬ。連休中も、練習を続けるストイックな部長。終わったあとだからこそ、確認や反復練習の大事さ。ヤマキは、遊びてえ!とか言うかも…?

背すじをピン!と15話未確定ネタバレ注意予想??大会後の次の日の練習!わたりの謎に切り込む先輩!16話で新展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

客席のシバキヤマ親方は、「ありゃ、完全に入っているな」「え!?」とか言いそう。

火ノ丸相撲61話未確定ネタバレ注意予想??小関勝つだろ絶対!ゾーンに入った情熱冷静な相撲!62話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ともかく、あんたとサシでやれたらいいんすよ」とか言いそう。まわりのやつらは、わたわたする感じで…。

食戟のソーマ131話未確定ネタバレ注意予想??月饗祭変完結!久我照紀と十傑争い!132話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

他の襲撃、魔法騎士の様子なども描かれつつ、ゾンビ魔道士が、ゾンビを合体させてでかいゾンビを創りだすとか、超展開もあるかもしれんね。

ブラッククローバー26話未確定ネタバレ注意予想??アスタVSゾンビ魔道士!レオも合流する!27話でフエゴレンが合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超