大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クラマの閃(及川友高)金未来杯読み切り連載!!8月10日発売!ジャンプ37・38合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

クラマの閃(及川友高)金未来杯読み切り連載!!

発売日は明日ですが、予想記事のまとめです。ところで、及川友高先生。最近のNEXTなどで見た記憶がなかったのですが、調べてみると、第3回金未来杯でエントリーされていたようです。

…私のジャンプ感想の中には、なかった…。かなりキャリアのある作家さんが、エントリーされているようです。

8月10日発売!ジャンプ37・38合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

一方その頃で、サンジ達の様子。ぶよぶよした地面の柔らかい島の正体が判明。それは、大きい動物…大蛇とかドラゴンとか!で797話に続くでしょう。謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。次のシリーズの重要人物です。

ワンピース-ONE PIECE第796話未確定ネタバレ注意予想??カイドウVSキッド達!攻撃が効かないでゾウに行く!797話で謎の島の正体は大きな動物!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

黒縄島編の裏の宇宙での療養生活と、その間の天導衆打倒の作戦が語られる。幕府を倒すのは、真選組と攘夷浪士。自分たちは、敵の本陣を狙う感じで。そして、虚の正体の話にも…。

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想??VS来島また子!高杉晋助再登場か!554訓で黒縄島編の裏が描かれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

調理終了で335話へ。そして…実食の後に、審判が下る。展開だけ予想ですが、押している!勝つる!と思わせながら、ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。これが3000年の実力。336話は、次鋒戦に続くか、コマツが描かれるか…?

トリコ334話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドーVSユダ!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!調理終了で335話で負けそう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

152話で宇宙へ。ISSで研究しているのは、シロと死神だったりして…。デイビットライスみたいな、アメリカ人らしいアメリカ人かもしれない…?ダミーとして潜入だから、宇宙飛行士が寝ている間にデータをパクるとか、そんなんでしょう。

暗殺教室第151話未確定ネタバレ注意予想??ISS国際宇宙ステーション泥棒展開!ロケットに乗るのは渚×カルマ!152話で地球脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

つまり、レシーブで返す手は増えた。繋げば逆転のチャンスも回ってくる…。そういう地道な戦い。じりじり迫る。

ハイキュー!!第169話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカ封じ継続!つないで変人速攻で反撃!170話は4セット終盤?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、とにかく感じの悪かった上級魔法騎士が大活躍。○○創成魔法とかを使いまくって、実力を魅せつける。暴れ牛の人々も来るかも。

ブラッククローバー25話未確定ネタバレ注意予想??4巻またぎでセンターカラー!上級魔法騎士大活躍!26話で王国の歪みが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「久我さん!メニューを増やしましょう!!」ハゲが言うけど、「つけ焼き刃は、余計にいかん」とか言って、久我飯店は、久我飯店のままでしょう。慢心。

食戟のソーマ130話未確定ネタバレ注意予想??獅子頭(シーズートウ)麻婆カレーラメンVS十傑八席・久我!最終日の巻き返し!131話で勝つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまでの雰囲気から言うと、そんなの関係ねえ!既成事実じゃーい!おぱっぴー!みたいなことには、ならないだろうから、すっと身をひくでしょうね。

ニセコイ第181話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花が失恋する!橘千花の実家に戻ってこい!182話は九州展開か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

犬飼澄晴はチャラそうなガンナー。油断してかかりそうだけど、オサムは地味に、自力が上がっている。ガンナーVSシューターの戦い。

ワールドトリガー第112話未確定ネタバレ注意予想??犬飼澄晴VSオサム!シューター修行の成果!113話で乱戦極まる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

真田の心境や回想などを交えつつ、ヤンキー界隈(かいわい)では有名だった、あの一夜の真実が語られる。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関VS真田!血煙の一夜の回想か?61話で勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

秋子は空手道場の娘って話が出ているけど、ヤマキは中学時代に陸上部員だったとか、そういう話もでるかもしれない。

背すじをピン!と14話未確定ネタバレ注意予想??わたりえりの「も」は何なのか?2年生ペアの競技!15話は3巻またぎで回想編に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

復活。飯田君の長所は早さ。インゲニウムとは違う強さの可能性。私怨を晴らすのじゃあなくて、この場で最良の行動を取る。つまりは、三人を抱えこんで逃げるでしょう。

僕のヒーローアカデミア54話未確定ネタバレ注意予想??飯田天哉ステインの呪いから復活!みんなを抱えて逃げる!55話でプロが現着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

予選より決勝の方が早くなるやつら。予選で全力出したら決勝で勝てないという全力で一日二回目のレース。

ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバルとは?!最下位で負ける!6話で高校水泳部に入部?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

風雲急を告げる展開が…!?おそらく橋下ホームレス時代の、平和くんの住まいの謎に関わることでしょう。

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??平和の探す人物とは?総理大臣に違いない!14話から最終回シリーズか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

つまり、ラショウ丸とザンキ丸を武器や防具として使役する方法ですね。若干、つけ焼き刃的ですが、すぐにマスターするに違いない。

カガミガミ26話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の真意とは?式神の武器化などを予想?27話でカイトが戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超