大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想??VS来島また子!高杉晋助再登場か!554訓で黒縄島編の裏が描かれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。奇兵隊の赤い弾丸だったとは…。次回の予想です。来島また子とバトルでしょう。

VS来島また子!

バトルの前に、今井信女の近況が語られる。見廻組を抜けた後はどうしていたか?なんと、奇兵隊と行動をともにしていた。同志だったという、佐々木異三郎もそうだった。だから、それに従った。

しかし、来島は白夜叉は敵!と言っているので、その流れで戦いに…。マンガ的には、軽い準備運動のようなシーン。

高杉晋助再登場か!

一段落して、高杉晋助が再登場して、554話に続くでしょう。ボロボロだった傷もなおって、元気に再登場。佐々木異三郎が大変だった時に、お前は何をしてたんだ!

554訓で黒縄島編の裏が描かれる?

黒縄島編の裏の宇宙での療養生活と、その間の天導衆打倒の作戦が語られる。幕府を倒すのは、真選組と攘夷浪士。自分たちは、敵の本陣を狙う感じで。そして、虚の正体の話にも…。