大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関VS真田!血煙の一夜の回想か?61話で勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。副将戦・小関VS真田でしょう。次回の予想です。相撲道のぶつかりあい。

副将戦・小関VS真田!

これまでの三戦は、八艘飛び、レスリングVS柔道、空手マンと、トリッキーな展開が多かったので、今度はオーソドックスな相撲対決でしょう。変化とかは、なし。ぶちかましからスタート。

小関の練り上げられた強さと、真田の堅実な相撲。そういう展開を予想。

血煙の一夜の回想か?

真田の心境や回想などを交えつつ、ヤンキー界隈(かいわい)では有名だった、あの一夜の真実が語られる。

実は、相撲部入部がかかっていて、ただのヤンキー同士の抗争とかじゃあなかった…と予想しますよ。