大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第796話未確定ネタバレ注意予想??カイドウVSキッド達!攻撃が効かないでゾウに行く!797話で謎の島の正体は大きな動物!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。キッド達VSカイドウでしょう。次回の予想です。

カイドウVSキッド達!

キッド達的には、予定が変わった感じ。シャンクスを狙ってたけど、カイドウきちゃった。しかも、相手は、なんだかんだで「勝ってない」相手。これは、勝つる!と、悪魔の実の能力とかを披露しまくりながら、総攻撃でしょう。

攻撃が効かないでゾウに行く!

しかし、カイドウは攻撃をされているかどうかも気づかない。「背中かゆ」とか言って、爆撃をくらっても髪の毛が焦げるぐらいで、まるで小雨の中の散歩のように、ダメージ・ゼロままに、どっかに行く。残されるキッド達。

そう…目的地はゾウ。まだ、それは知らないサンジ達。

797話で謎の島の正体は大きな動物!

一方その頃で、サンジ達の様子。ぶよぶよした地面の柔らかい島の正体が判明。それは、大きい動物…大蛇とかドラゴンとか!で797話に続くでしょう。謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。次のシリーズの重要人物です。