大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と14話未確定ネタバレ注意予想??わたりえりの「も」は何なのか?2年生ペアの競技!15話は3巻またぎで回想編に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

わたりの「も」が気になる。いつもありがとうございます。次回の予想です。2年生ペアの競技でしょう。

わたりえりの「も」は何なのか?

大会と同時進行で、土屋×わたりの話し合い。動けなくなるほど同様したのは、なぜだったのか?緊張以外に何かあるのか?

プチトラウマの話に。

詳細は、続く15話だろうけど、「自分を変えたい」という入部の目的に関わることが、語られるでしょう。きっと、ものすごい傷つけられた過去とかがあるに違いない。

2年生ペアの競技!

スタンダードとは違うジャンルにて、情熱的で軽やかなダンスが繰り広げられる。彼らは、1年生の時からすごかった。

秋子は空手道場の娘って話が出ているけど、ヤマキは中学時代に陸上部員だったとか、そういう話もでるかもしれない。

15話は3巻またぎで回想編に?今週の感想。

緊張以外には何だったのか・誰が1点を入れたのか?咲本じゃないか?咲本だと判明して、15話へ続くでしょう。そして、わたり回想編に突入でしょう。

背すじをピン!と13話・緊張『も』?「本当はもっと」ネタバレ注意!正論で黙らせる!?咲本の正体は?14話予想・ジャンプ感想36号2015年9