大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??平和の探す人物とは?総理大臣に違いない!14話から最終回シリーズか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

和誰を探すのか?指名した人物とは!?いつもありがとうございます。次回の予想です。常磐も知ってるってことは、有名人かな?

平和の探す人物とは?

風雲急を告げる展開が…!?おそらく橋下ホームレス時代の、平和くんの住まいの謎に関わることでしょう。

両親とおぼしき写真。そして、謎の書類の山。そこから導き出される人物…?

総理大臣に違いない!

大きなスケールで、おそらく総理大臣とか、国家レベルの相手でしょう。あるいは、国の重要人物で、失踪している人がいる?それが平和くんの親?色んな可能性が想像できます。

キャッチーな意味では、総理大臣とか楽しいけど、「探す」じゃあないので…?死んだことになっている有名人とかの可能性もあるのかも??

14話から最終回シリーズか!?今週の感想。

それが、平和くんの両親にも関わっていて…最終回シリーズに突入して、13話かも??

デビリーマン12話・常磐万生(ときわばんしょう)とフクリュエーン登場!ネタバレ注意!「和VS探偵」指名した人物は誰なのか?12話予想・ジャンプ感想36号2015年16