大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-13から1日間の記事一覧

ニセコイ(古味直志)は2011年連載開始!最終回は近い?感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

かつてあったジャンプラブコメ三国志。ニセコイは、司馬懿仲達です。 ニセコイ(古味直志)は2011年連載開始! 2011年48号から開始で現在も連載中。読切版もありました。いわゆるダブルヒロインから、ヒロインが増えていく物語ですが、鍵と錠のペンダント、…

マインクラフトでブンピカ(京都大学文学部生控え室)での「やみいち行動」の公演会場内を作ってたぞぉ!

マインクラフトでブンピカ(京都大学文学部生控え室)。 ちょっと前に、演劇会場にも時々なるブンピカの様子を作ってました。「やみいち行動」の公演会場内です。来たことない人には、さっぱりわかないでしょうが、来た人には、雰囲気がわかるかも?

カガミガミ27話未確定ネタバレ注意予想??恭介の新能力とは?一撃必殺はラストに?28話から3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、二回戦開始!!恭介はどう戦う?次回の予想です。 恭介の新能力とは? 憑依合体を使わないのでしょう。最初は、コダマやザンギ丸、ラショウ丸に勝負を任せて、自分はウィザード的な立ち振舞をする。温存ですね。それで勝て…

ベストブルー第6話未確定ネタバレ注意予想??勝負の決着は!青野勝つのか?大城が1位か?7話で高校入学新展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。次回の予想です。 勝負の決着は!青野勝つのか? 勝負の行方は…?青野が勝つのか?とかんがえると、勝ったら、この後の展開はどうなんだよ…と思う。しかし、ほぼ初レース決勝で…

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??悪魔殺しの能力の正体とは?マドギワーは死んでない?14話で敵の名前判明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。マドギワー、消えたでしょう。 悪魔殺しの能力の正体とは? 悪魔殺しは相手の能力も奪う?普通に体の一部をチェンジするだけだろうか?どうやってマドギワーを消したのか?マドギワーの特性で体を小さくしてカ…

レディ・ジャスティス14話未確定ネタバレ注意予想??パンツ穿いてない!制服が破れる最悪の日!15話で丸藤登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。パンツ、穿いてないでしょう。 パンツ穿いてない! 全力である。敵は雑魚だけど、パンツ穿いてない。動けばスカートがひらめく、きわどいことを数ページやって、最終的に丸藤が新スーツとかを持って現れるでし…