大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第151話未確定ネタバレ注意予想??ISS国際宇宙ステーション泥棒展開!ロケットに乗るのは渚×カルマ!152話で地球脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ダミー人形じゃあなくて、人間で忍び込む。いつもありがとうございます。次回の予想です。潜入とか、楽勝なのでは…?

ISS国際宇宙ステーション泥棒展開!

ISS乗っ取り計画・地上編でしょう。年金情報流出問題なんかを揶揄しながら、建物内の警備は、全部を律がハッキングしている。建物の構造とかセキュリティ全わかり。

日本だから武装した警備員とかはいない。暗殺で鍛えたE組たちが、最小限の攻撃でサクサク進むでしょう。

ロケットに乗るのは渚×カルマ!

有人ロケットに忍び込む作戦。誰が乗るのか?ダミーの代わりに乗るのは、渚とカルマと予想。訓練はみんなでやってみてたみたいだけど、この二人に違いない。だって、読みたいから。

152話で地球脱出!

152話で宇宙へ。ISSで研究しているのは、シロと死神だったりして…。デイビットライスみたいな、アメリカ人らしいアメリカ人かもしれない…?ダミーとして潜入だから、宇宙飛行士が寝ている間にデータをパクるとか、そんなんでしょう。