大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助救出変突入!吉田松陽の弟子の力とは?555訓で星海坊主の真相に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。春雨は、虚の翼。次回の予想です。高杉晋助の救出編に突入でしょう。

高杉晋助救出変突入!

なんだかんだで、万事屋も強力すると予想。「あいつをぶっ殺すのはオレだけだ」というツンデレ発言に、志村新八とかが「銀さん…」とか言う。

吉田松陽の弟子の力とは?

まだまだ謎の発言が多し。松陽の弟子達の力が必要なのは何故なのか?そもそも、ウツロが謎のままですが、倒すには、受け継がれた思想や、魂が必要なのか?今井信女の説明がさらに加わるかも?

吉田松陽が、ウツロの存在を、当時から知っていて、自分を、自分によく似た者を倒す術を伝承していたとか、そういうことかも…?

555訓で星海坊主の真相に?

555話から宇宙編に本格突入でしょう。急にラスボスっぽくなった星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?神威を連れてきて、「ひさしぶりぶり」とか言ったりして。