大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第797話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが仏のセンゴクに用事か?藤トラ追ってくる!798話でバトルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ルフィの用事とは何なのか?ルフィVS藤トラでしょう。もしくは、次回の予想です。

ルフィが仏のセンゴクに用事か?

早く逃げないといけないけど…良い機会だから、仏のセンゴクと会っておくみたいな。その目的は、サボが生きていたことを伝える?海軍の人間だから、センゴクすでに知ってそう。それがオチになりそう。

藤トラ追ってくる!

知ってた!ガーンとやってたら、藤トラが追ってきて、全力バトルに突入。思えば、ドフラミンゴの時は、なんだかんだで共闘に近い感じになっていた。

「おっさんとも、戦いてぇって思ってた」みたいなことを言いそう・

798話でバトルに!

バトルで798話へ継続でしょう。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、ゴムVS隕石。仲間に促されて出航して799話へ続く。サンジ達の足跡(そくせき)を追う感じですね。