大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想??藤トラをぶっ飛ばして海賊王になる!VS大将の激しいバトル!800話でガレキが全部海に落ちる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。バトルやわ(´;ω;`)。

藤トラをぶっ飛ばして海賊王になる!

逃げるように出港すると、ずっと予想していたけど、全部外れた。ガチバトル。ドフラミンゴが、どうなったか?とか気になるけど、ガチバトル。

そもそも、藤虎はドフラミンゴと、どっちが強かったのか?など、ハッキリしそう。

VS大将の激しいバトル!

ガレキが整理されて、壊れる建物もないから、地形を気にしないで、戦いまくり。降りしきるガレキ。それを砕くルフィ。バトルというか、広域ガレキ処理みたいになるかもしれんね。

周囲の海賊と、海軍は「巻き込まれる!」とか言って、わーわー騒ぎそう。

800話でガレキが全部海に落ちる!

バトルの結果、ガレキが全部海に落ちて、埋め立てられて、ちょっと国土が広くなったりして。センゴクあたりが「これも計算のうちか?」とか聞きそう。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第796話「兵隊さんの決意」

ベラミー復活。仲間には…ならんかな。行き先はないっちゃあないけど、ゴムとバネは相性良さそうだけど…?

ルフィの用事とは何なのか?ルフィVS藤トラでしょう。もしくは、仏のセンゴクと会っておくみたいな。サボが生きていたことを伝える?すでに知ってそう。そうしたら、藤トラが追ってきて、全力バトルに突入。798話へ継続でしょう。結局、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、出航して799話へ続く。

ワンピース-ONE PIECE第796話・仏のセンゴク&大参謀つる登場!「兵隊さんの決意」ネタバレ注意!献ポポと神のような王とは?ベラミー仲間になったりして?797話予想・ジャンプ感想37・38号2015年1

バトルで798話へ継続でしょう。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、ゴムVS隕石。仲間に促されて出航して799話へ続く。サンジ達の足跡(そくせき)を追う感じですね。

ワンピース-ONE PIECE第797話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが仏のセンゴクに用事か?藤トラ追ってくる!798話でバトルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに違いない。サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィたちは、海軍からの攻撃から逃げつつ、サンジ達が襲撃を受けたポイントへ。そして、戦闘の後から察して、近くの島に向かう。そこには焦げたサウザンド・サニー号が…?何があったのか?しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達は謎の島で何があったのか?ルフィ達が追う!800話で船発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。ルフィ達の視点で謎の島が描かれる。ただ、キンエモン達は、島の正体をしっていて…。島が大きな動物であることが判明しそうですね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・ルフィが焦げたサウザンド・サニー号を発見!801話でサンジと合流を目指す!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一方その頃。煙が立ち上がる。歯が全部折れて、ボコボコになっているキッド達。カイドウはダメージゼロだった。そこから、謎の島を目指して、ものすごい勢いで走ってきそう。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話・謎の島の正体はキンエモンが知っている!802話でカイドウVSキッド達決着か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それは、ホールケーキアイランドの王女様だった。サンジ達が追っているのは、交戦中に王女が逃げたから。そして、明らかにビッグマム一味が追っていたから。そこにカイドウ達も加わって、混戦になるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・カイドウVSキッド決着!ダメージゼロ!鬼ヶ島にやってくる!803話で謎の女の子の正体判明?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

サンジ達はビッグマムに追われていた。そこに島にいたカイドウの配下達も加わって、混戦になるかもしれんね。大きな動物の島を舞台に前哨戦が開始される。激しいバトルと王女の救出を経て、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・ホールケーキアイランドの王女様登場!?804話からカイドウ&ビッグマムの同盟混戦展開か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

四皇同士の激しいバトル、爆撃。悲鳴をあげる動物島。もしかしたら、ゾオン系の実を食べた島かもしれんね。

サンジ達は、四皇バトルのどさくさで、王女の救出。そして、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。くしくも、カイドウ達が麦わらの一味を追う感じになりそうやね。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意!カイドウがサンジ達の前に登場!805話ルフィは合流しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウに向かうでしょう。「ゾウ」ってのは、そのまま、ゾウゾウの実を食べた島とかかもしれんね…。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意!ゾオン系の悪魔の実を食べた島なのでは?806話でホールケーキアイランド王女を救出しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第797話「レベッカ」

いやー…自然にルフィの怒りに共感できる年齢には、私は、もう過ぎてしまったようです。罪人と娘。「おとっつぁん!」とか台詞が出てきそうな、どこか時代劇的なシーン。泣きました。泣きました。

ワンピース-ONE PIECE第797話「レベッカ」とキュロス…確定ネタバレ注意!ヴィオラが2度目の…798話予想・ジャンプ感想39号2015年2

実際、バトルをやりきっている時間はないと思う。戦いを挑んでくるけど、麦わらの一味が逃げるように説得する。バルトロメオも精いっぱいのバリアを張って、その結果、ここでお別れになるだろう(死ぬわけじゃあない)。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVS藤虎か!コロシアムのやつらが止める!799話へ隕石が落ちる中逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達は、ゾウに向かうのであった…。しかし、サンジ達は変な島にいる。サウザンドサニー号には、ギリギリで書いた置き手紙、ダイアルとかがあると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

トラファルガー・ローの提案で、徹底的に別行動で、単独にゾウを目指す展開もあるかも知れない。四皇のビッグマムとカイドウと、別々の場所でバトルする展開もあるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想!サンジの置き手紙?801話でルフィも謎の島に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ