大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの大船団誕生!宴回!新シリーズの情報整理!802話でサンジ達に追いつく?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。麦わらの大船団誕生!次回の予想です。

麦わらの大船団誕生!宴回!

次回は、パーリーでしょう。ここんところ、かなりのシリアス展開だったから、どんちゃん騒ぎのはず。ベビー5がちゃっかりついてきている事とか、子分と楽しく飲み食いする。

新シリーズの情報整理!

次のシリーズの前の一段落で整理。海軍、ドフラミンゴと取引していた奴ら、ビッグマム、カイドウなど敵戦力を分析。大船団になったから、船団レベルでのバトル展開になるんでしょう。

802話でサンジ達に追いつく?

宴をしながら旅を続ける。サンジ達が、ビッグマムに襲撃を受けたポイントまで辿り着く。打ち捨てられた船。何があった?となり、サンジパートに移行。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第799話「親と子」

泣きそうなサブタイトル。こりゃ絶対に泣くな…と思いきや、それを超える新展開っぷり…続々と再登場するコロシアムのやつら。美しき海賊団。八宝水軍。バルトクラブ。XXXジム格闘連合。トンタッタ族トンタ兵団。巨兵海賊団。ヨンタマリア大船団。

ワンピース-ONE PIECE第799話・傘下展開とは!?「親と子」確定ネタバレ注意!藤虎の盲目への気遣い…800話予想・ジャンプ感想41号2015年3

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイドウを倒して早くシャンクスと対面して欲しいです!

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しい…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなのブログ。

まあ、ぶっちゃけて、「断る」。ウソップとかは「もったいないだろ!」とか言いそう。ルフィは、自分で好きでやってんだから、そういう重たいモノはいらない!と言いそう。

でも、実際のところ、めんどくさいから好きにしたら?と言い、ウソップが船長代理で傘下のリーダーとかに、おさまったりしそう。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの一味の傘下展開!ルフィは「だが断る」!801話で出港&復興?42号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

謎の島と謎の少女を巡る冒険から。実は、ホールケーキアイランドの王女でした!ええー!ってなって、カイドウがドン!と出現して803話へ!!

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カイドウがドン!と出現して803話へ!超ピンチ!どうするのか?カイドウの目的は、モモノスケ。人造悪魔の実のドラゴンの実。モモノスケを殺したら、能力が移るけどあまりに残酷。

何か能力を取り出す方法とかあって、ひとまずゾウに連れてかれるんじゃあないかなー(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達が謎の女の子の正体を知る!803話にカイドウがドンと出現して続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。