大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第139話未確定ネタバレ注意予想??柿崎隊も香取隊を集中攻撃!雨取千佳・スナイパーの位置を探る!140話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、圧倒的な戦いぶりを見せる玉狛第二に敵の策は!?次回の予想です。

柿崎隊も香取隊を集中攻撃!

ほんまこれ。

手傷を負ったやつ、弱い順に連携攻撃で仕留めていく作戦。香取葉子は、一人で三人戦えるけど、玉狛第2も加わって、フルボッコ展開。

雨取千佳・スナイパーの位置を探る!

共闘とみせかけて、柿崎は、千佳の位置をマークし続ける。香取隊が死んだら、次はスナイパーから崩していく作戦。

三雲×空閑のワイヤー空間には絶対に入らない。

140話にバトル継続!

香取隊は全滅して、柿崎は千佳を負い、残り二人はタイマン展開。ワイヤーが攻略してから、三雲の頑張りどころであろうな。

前回の予想と感想まとめ。

第137話「香取隊」

玉狛第2作戦室からスタート。今回、名前が出たキャラが沢山ですが、柿崎隊の照屋文香(てるやふみか)、巴虎太郎(ともえとらたろう)。宇井真登華(ういまどか)は…ほんわかムードで良い雰囲気。

ワールドトリガー第137話「香取隊」の葉子ぇ…確定ネタバレ注意!工場地帯フィールドがカッコいい!138話予想・ジャンプ感想17号2016年7

開始早々のエース対決がチームの勝敗にどう影響するのか、ランク戦に備えそれぞれ新しく準備した修達の作戦がどのように決まるのかが見ものです。前回が早々にやられてしまった修なだけに、今回は期待して活躍を楽しみにしています。

ワールドトリガー第137話「香取隊」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エース、香取さんです。飽きっぽく少し傲慢にも見える彼女のキャラクターは…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

香取人間は、そこそこ強いから、少なくとも瞬殺はされない。戦闘がじりじりと続く中、雨取千佳の狙撃で撃ち抜かれるでしょう。

ワールドトリガー第138話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子VS空閑遊真!雨取千佳が人間を射撃か?139話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

完結編(最終回)「はじまりの学級会」

ジャンプ+で読みました。ジャンプ本誌では最終回となっていた学糾法廷がいよいよ完結編でした。その感想です。インターネット環境にある人は、無料で読めるので、ぜひ、読みましょう。あえて、コミックス発売を待つのも、あり…。


学糾法廷・完結編(最終回)「はじまりの学級会」感想ネタバレ注意!面白い…血の学級会の真相・赤鬼の正体判明?なぜ打ち切りか?ジャンプ感想26号2015年JUMP+

第796話「兵隊さんの決意」

ベラミー復活。仲間には…ならんかな。行き先はないっちゃあないけど、ゴムとバネは相性良さそうだけど…?

ルフィの用事とは何なのか?ルフィVS藤トラでしょう。もしくは、仏のセンゴクと会っておくみたいな。サボが生きていたことを伝える?すでに知ってそう。そうしたら、藤トラが追ってきて、全力バトルに突入。798話へ継続でしょう。結局、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、出航して799話へ続く。

ワンピース-ONE PIECE第796話・仏のセンゴク&大参謀つる登場!「兵隊さんの決意」ネタバレ注意!献ポポと神のような王とは?ベラミー仲間になったりして?797話予想・ジャンプ感想37・38号2015年1