大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

父親がクソ人間だった決別・禁煙4年174日・更新のお知らせ色々。

人間とは思わん。

決別。

実家に寄生させてもらっている関係で、怒りは覚えても、「自分が悪い」と思うようにしていたが、ここ数日での出来事は、想像を大きく下回るモノだった。

私は、もうとっくに大人で、普通なら働いてないとおかしい年齢だけど、親との決別ってのは、このように行われるのだと分かる。金銭的に依存していたら、何も文句が言えないってのは、おかしい。

今、家を出たら、住むところがないから、野垂れ死に必至だから、家を出るわけにはいかないが、「家族として」というような感情は捨てよう。

今まで、「せめて食事は一緒に」という意識があったが、食事のマナーはクソ悪いし、正直、一緒に飯を食べていても、美味しいと思ったことがなかった。

バカみたいな話だけど、もう食事を同じ場でするのは、やめよう。きっと、それが楽だし、クソ人間も「自分が嫌われている」とは思わないし、全員が楽な選択であろう。

ニートの遠吠えみたいなものだけど、今思うのは、「せめてまともな親であってほしかった」。あるいは、「自分が親と同じぐらい下劣でありたかった」という感じだろうか。

せめて、あのクソ人間がクソ人間だと、多くの人が気づいていて欲しいが、もう、そんなのは、どうでもいいのかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

香取人間は、そこそこ強いから、少なくとも瞬殺はされない。戦闘がじりじりと続く中、雨取千佳の狙撃で撃ち抜かれるでしょう。

ワールドトリガー第138話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子VS空閑遊真!雨取千佳が人間を射撃か?139話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第138話「玉狛第2⑨」

VS香取葉子からスタート。先週からのタイマンバトルの行方やいかに。速攻で勝負つくのでは?と思ってましたが…。

ワールドトリガー第138話・香取隊VS「玉狛第2⑨」確定ネタバレ注意!千佳のレッドバレット超展開…139話予想・ジャンプ感想18号2016年11

柿崎隊がどういった戦い方をするのかが未知数ですが、突出した点取り屋がいない分、連携の強さが出てくると思うので、連携技を使い出した修達との対比が楽しみです。また、香取隊のオペーレーターが地味に大事な役割を持っていると思うので、今後の展開に期待します。

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

手傷を負ったやつ、弱い順に連携攻撃で仕留めていく作戦。香取葉子は、一人で三人戦えるけど、玉狛第2も加わって、フルボッコ展開。

ワールドトリガー第139話未確定ネタバレ注意予想??柿崎隊も香取隊を集中攻撃!雨取千佳・スナイパーの位置を探る!140話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超