大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第153話未確定ネタバレ注意予想??王子&生駒隊相手に玉狛は?カチ合わせ乱戦、レッドバレット狙撃展開か!?154話でオサムも近距離戦とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王子&生駒隊相手に玉狛は?

次号、王子&生駒隊相手に玉狛は主導権を握れるのか?握れるでしょう。ほんまこれ。

オサムが狙われると予測通りに、上手に立ちまわると予想。目標は、より長く生き残り、ワイヤーをはる。

カチ合わせ乱戦。

ワイヤー場所で生駒とカシオがカチ合わせ。似た状況が他にも起きて、カバーに入ったり乱戦。ほんまこれ。

残ったワイヤーを駆使して、空閑遊真が舞う。

レッドバレット狙撃展開か!?

さらにワイヤー地帯を狙って、千佳のレッドバレットが降り注ぐ。射線から位置がバレるけど、オサムがカバーしつつ、狙撃ポイントを移動する。

154話でオサムも近距離戦とか?

相手の意表をつく展開。アステロイドのプログラムを駆使しつつ、本人も近距離戦に挑んだりして。あるいは、フェイク。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

むしろ、相手があんまり強いとインフレ進みそうだけど、「引きの美学」と「終盤の豪腕の寄せ」の戦いだから、シノブが勝利してもインフレしないのかも?

ものの歩・第20局未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝VS扇子野郎岬!士(つかさ)も結構強い序盤展開!21話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

美学を通す岬に、信歩はどこまでまっすぐ自分の戦法・矢倉を貫く事が出来るのでしょうか。

ものの歩・第19局「すれ違う歩兵」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩らしからぬ余裕のない苦しげな表情が印象的で…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。