大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ178話未確定ネタバレ注意予想??三次試験で十傑登場!ショクゲキのようばバトル展開!179話に継続であーる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三次試験で十傑登場!

三次試験は、彼らを手配。十傑の登場だな…。ほんまこれ。

北海道入しているシーンはあったので、いよいよ登場でしょう。何をするのか?試験官とかに違いない。

ショクゲキのようばバトル展開!

三次試験はバトル展開。用意された食品で、試験管よりも美味しいモノを作らないといけない。

セントラル信奉者は審査がゆるくなるけど、反逆者達は、ハードモードぶっちぎり。

179話に継続であーる!

バトル展開の中で千と楽からくら替えする選手とか、出てくるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

十歩と岬の対局に焦点があてられると予想。希望としてはぜひ十歩に勝ってほしいところではあるが、岬と信歩の対局もぜひ見てみたいところである。

リード・ものの歩・第18局・確定ネタバレ注意!感想&19話予想+あらすじ・十歩が大将を務める鎌谷商業将棋部のやり取り…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。

ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?20話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超