大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第106番話未確定ネタバレ注意予想??団体戦二日目開始!潮の体調やいかに!相手はザコ高校!107話で四天王寺VS久世とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

団体戦二日目開始!

次回、二日目!ほんまこれ。

朝の様子から。国技館の近くにホテルを借りてて、朝食バイキングとか食べそう。食べ過ぎに注意。

潮の体調やいかに!

すこぶるいい。ほんまこれ。

電撃ネットワークの冷凍治療により、痛みはひいて、むしろ、ちょっと強くなってるレベル。勝つる。

相手はザコ高校!

潮の実力をしめすべく、強豪だけどモブ高校という展開的ザコを4ページくらいで倒しそう。

三ツ橋の出番は…まだない。大一番なのか!?

107話で四天王寺VS久世とかか?

久世の出番がないから、そろそろありそう。久世が勝つというジャイアントキリングあるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。

ものの歩・第18局未確定ネタバレ注意予想??十歩VS岬!どちらが勝つのか?負けるのか?19話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第18局「リード」

シノブの次の相手はぶっちゃけ強くない(ダイジェストで負けるタイプ)。なぞの棋士、歌川雪之丞五段の名前などが登場。ちょっと前にニコニコ動画でのジッポの生配信を見ていた人だったりして…?名前も、美学も極端なキャラが出てきそうだな…。

ものの歩18話・歌川雪之丞五段とは!?「リード」確定ネタバレ注意!鎌谷(かまや)商業とその他大勢…19話予想・ジャンプ感想8号2016年8